人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春期更新祭

一気に千は入らないので

300づつでb

管理人の思いつきでやろうと思った春期更新祭

でゎ、記念すべき第一問目

Q1 お名前(HN)を教えてください。

xたっくんx

Q2 サイト名を教えてください。

メイプル星の下

Q3 この更新楽しくなりそうですか?

いいえ

Q4 誕生日は?

1994年7月16日だったかな

Q5 生まれたのは何時ぐらい?

さぁ・・・

Q6 5問突破ですね

まだまだ道は長いぞ

Q7 PCはノート?デスクトップ?

デスク

Q8 僕もデスクなんですよ

(* ̄- ̄)ふ~ん

Q9 ひどい・・・

いや別にひどかない

Q10 僕はネットワークがないと生きていけません。

マジ?

Q11 嘘です

あっそ

Q12 ペット飼ってますか?

いいえ

Q13 僕は飼ってます

そうなんだ

Q14 ペットって良くないですか?

そうは思わない

Q15 僕は犬が無かったら生きていけません

さっきと被ってるよ

Q16 わざとです

そう

Q17 話題を変えましょう

ようやくですか

Q18 ワガママですね

何故

Q19 では楽しい話題に

どうぞ

Q20 友達はいますか

います

Q21 友達はモンキーですか?

んなことはない

Q22 でわ話題を買えて

誤字ドマ

Q23 わざとですよ

そう

Q24 でわ話題を代えて

しつこい

Q25 わざとですよ

わざとよりかむりやり

Q26 まぁこんなことでもしないと500も出来ませんし

そりゃそう

Q27 500やると決めて後悔は

してますよ

Q28 あんだけいっちゃいましたもんね

ねぇ・・・

Q29 まぁガンバ

貴方もガンバ

Q30 誰のせいでこんなに質問しないといけないのか

それはスミマセンでした

Q31 まぁいいょ

(ムカツク・・・)

Q32 僕は貴方を見損ないましたよ

何故に

Q33 それは飛ばして

何故に

Q34 サイト作ったことありますか?

これがサイトですし

Q35 あっそ

なぜ逆切れ?

Q36 では話題を変えて

どうぞ

Q37 好きな漫画は?

イロイロ

Q38 イロイロじゃなくてしぼって

コロコロかな

Q39 幼稚ですね

逝ってよし

Q40 そこまで聞いたんだから好きな漫画は?って聞いてよ

好きな漫画は?

Q41 少年ジャンプ

やっぱり

Q42 ってか立場逆転してません?

誰のせいだ

Q43 好きな曲とかあります?

はい

Q44 僕はレンジの以心電心ですね

僕も好きですね

Q45 一心同体ですね

いや、むしろ一心一体

Q46 ミスチルは好きですか?

微妙

Q47 人間の屑ですね

逝ってよし

Q48 そういう僕も微妙ですね

イッテヨシ('゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Q49 人を殴るなんて野蛮ですね

貴方よりか野蛮じゃない

Q50 黙れ(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

やっぱり

Q51 話題を換えて

だから被ってる

Q52 被っていいんですよ

そう

Q53 やっぱりレンジネタで

どうぞ

Q54 歌詞で星○○○と言えば

アスタリスク

Q55 ブッブー

じゃあ何?

Q56 さぁ?

逝ってよし

Q57 まだレンジネタで

そう

Q58 タイトルでロ・・・は?

ロコローション

Q59 ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー

Q60 FINALANSWER?

FINALANSWER

Q61 ・・・

・・・

Q62 ・・・

・・・

Q63 ・・・

・・・

Q64 ZZZzzzz・・・

逝ってよし

Q65 じゃあ次もレンジネタで

どうせ同じ様なネタ使うんだろ

Q66 やっぱりミスチルでもいいですね

(図星か・・・)

Q67 でもミスチル微妙だしなぁ・・・

うん

Q68 やっぱりレンジネt



Q69 アスタリスク好きですか?

曲が好き

Q70 花は好きですか?

歌詞が好き

Q71 以心電心は好きですか?

被ってるけど歌詞も曲も

Q72 菓子は好きですか?

好き

Q73 子供ですね

うるさい

Q74 菓子の中でも何が好き?

範囲広し

Q75 サザンは?

サザンてサザンオールスターズ?

Q76 そそ

年結構いってるしなぁ・・・

Q77 サザンファンを敵に回しましたね

別に

Q78 氷川きよして知ってる?

当たり前

Q79 逝ってよし!と言う感じ

きよしファンのおばちゃん敵に回したな

Q80 クレームは貴方に押し付け

やめて

Q81 ヨソ様は?

普通

Q82 やっぱり逝ってよし

あっそ

Q83 やっぱりクレームは貴方に押し付け

やめて

Q84 ってか話題戻しましょう

歌ネタからヨン様とかずれ過ぎ

Q85 今何問目?

85

Q86 ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー

Q87 FINALANSWER?

FINALANSWER

Q88 ・・・

・・・

Q89 ・・・

・・・

Q90 ・・・

・・・

Q91 正解は91問

逝ってよし!

Q92 そろそろ100問ですね

\(*T▽T*)/ワーイ♪

Q93 でもまだ5/1ですし

orz

Q94 これをやろうとした貴方を憎みなさい

はぃ

Q95 仲の良いサイト管理者は?

お前以外

Q96 中の悪いサイト管理者は?

確実にお前

Q97 黙れ!

あっそ

Q98 さぁ@2問

はぁ

Q99 @1問!

(#´ー´)旦 フゥゥゥゥ・・・・

Q100 100!まだまだこれからですね

もうやめたい(本性

Q101 貴方タイピング遅いですしねw

確実性は自身アリ

Q102 じゃああひゃひゃひゃって10回撃ってください

あひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃあひゃひゃあひゃあひゃひゃ

Q103 はい狂った

逝ってよし!

Q104 しかもちょい違うし

別にイイジャン

Q105 ㍉

あっそ

Q106 もう一回10回撃ってください

あひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃあひゃ

ひゃあひゃひゃ

Q107 コピー&ペーストでしょう?

Σギクッ

Q108 図星か・・・

ウザッ

Q109 次110ですね

だな

Q110 110ココで問題です

おう

Q111 今パチンコすると何?

もう被ってるから分かる 確立変動大当たり

Q112 チッ(・д・)

舌打ちかい

Q113 確変て言えよ

どっちでもいいじゃん

Q114 小学生が確変知ってるのもうかがわしい

Σ

Q115 まぁ今何時?

午前1時25分

Q116 不良ですね

うるさい

Q117 ヤクザですね

んなこたぁない

Q118 話題を変えて

どうぞ

Q119 ってかネタあります?

ないかも

Q120 どうします?

どうしよう

Q121 ツバメ返しかい!

キレるな

Q122 こっちはコピペで楽させてもらいますからεε= κ( ` ▽´)κケケケ

あぁそう

Q123 スターウォーズについての質問で

どうぞ

Q124 マスターサイコディアスは好きですか?



Q125 知りませんか・・・

ってかスターウォーズファンじゃないし

Q126 ではマスターサイコディアスファンについて一言!

馬っ鹿じゃねーの!?

Q127 ひどい・・・

お前の事かい!

Q128 次の次130ですね

だな

Q129 めいぽについての質問で

ようやく得意な物が・・

Q130 貴方得意分野少ないですね

小6だし仕方が無い

Q131 もうだるくなってきた

確かに

Q132 めいぽネタで

早くどうぞ

Q133 命中率は何で上げれる

DEXかLUKか名手の薬を飲む

Q134 正解

ようやく

Q135 正解しても何も上げませんよ

期待もしていない

Q136 貴方のメインキャラの攻撃力は?

ステータスの方?

Q137 うん

約800

Q138 ショボッ!

うるさい!

Q139 じゃあ最大ダメは?

タコありで11k

Q140 だったらいいね

いや実際にそうですし

Q141 97の戦士で11kって・・・

クルセだししかたがない

Q142 3次で一番パッとしない職業ですからね

しかたがない

Q143 でもクルセは高レベ多いよね

80↓は見たことありません

Q144 貴方の夢は?

YAHOOのリンクですかね

Q145 まぁたぶん㍉w

しかたがない

Q146 まぁ夢を追いかけるのは悪くないb

まあね

Q147 今甲子園でHR打つより難しい

そんなことは無い

Q148 もうすぐ150ですね

マジでしんどい

Q149 見る側はすぐ見れるんですけどね

書く側は1日はかけてるんですけどね

Q150 @350ですね

うん

Q151 最後の方死にかけで書いてるかもね

たぶん

Q152 でも最後まで見る人極極稀だと思われ

悲しい話ですね

Q153 200にしませんか?(爆

なにをいまさら

Q154 200いってもそのほぼ倍ですからねぇ

本当にね

Q155 めいぽネタで

はい

Q156 めいぽ何年ぐらいやってますか?

1年かな

Q157 僕は1年半

そうなんですか

Q158 弓は3次になると楽になるって聞きますけどね

確かにそうかも

Q159 職業の見解でもしますか

どうぞ

Q160 初心者についての見解は?

初心者はねぇ・・・

Q161 初心者は?

やったことないから分からん

Q162 そっか

しんどそうだけどねスキル無いし

Q163 そりゃ当たり前

じゃあ次

Q164 じゃあ盗賊についての見解どうぞ

ローグ時代はやっぱりしんどそうですね

Q165 シーフについての見解どうぞ

そこまでやるの?

Q166 やるの

シーフの目玉はサベジでしょうかね

Q167 あの6連続攻撃?

たしか6連続

Q168 アサシンについての見解どうぞ

手裏剣代マズー

Q169 ですね

そうなんですよ

Q170 マスターシーフの見解どうぞ

メルエクスプローションとアサルターカッコ(・∀・)イイ!

Q171 ピックポケットも黒字ですね

確かに

Q172 ハーミットについての見解どうぞ

相変わらず3次職についても手裏剣代マズー

Q173 でもいいこともあるでしょ?

レベル高になったらジャクム( ゚Д゚)ウマー

Q174 次弓使いについての見解どうぞ

最高の大器晩成だと思います

Q175 ハンターについての見解どうぞ

どうぞと言われても分からないんですけど(汗

Q176 じゃあ弓系統は飛ばしますか?

3次職なら

Q177 でわレンジャーについての見解どうぞ

弓の連発はいいですよ

Q178 スナイパーについての見解どうぞ

連発で攻撃力ありますからいい職ですよ

Q179 次魔法使いについての見解どうぞ

クレリックは金が溜まる(・∀・)イイ!

Q180 まぁそれは当たり前

他は氷魔は火ブル(・∀・)イイ!

Q181 火魔は?

(-ω-;)ウーン

Q182 特に良い所はないと

そうは言ってない

Q183 じゃあ何?

オールマイティーと言うことでb

Q184 うまく逃げましたね

逃げてはない

Q185 本当?

多分

Q186 じゃあプリーストは?

間違いなく黒字

Q187 その他魔法使いは?

以下同文で

Q188 楽してますね

別に

Q189 じゃあ一番得意とされる

うん

Q190 戦士についての見解どうぞ

戦士は1次から4次まで当たり外れのない職業かと思います

Q191 一回火魔30まで上げたけど飽きたしねw

黙ってたら分からない事

Q192 でわファイターについての見解どうぞ

攻撃がありなかなか使いやすい職業

Q193 プロ野球ファイターズについて見解どうぞ

新庄の活躍で人気が出たと思う

Q194 だよね

うん

Q195 ページについて見解どうぞ

3次も高レベになるまで厳しい職業

Q196 その厳しさを分かってる人が言ってるんですからねぇ

ホントに厳しい

Q197 レベ上がったらイエペペ( ゚Д゚)ウマッ なんでしょ?

ファイアチャージのスキルレベル30で( ゚Д゚)ウマー

Q198 じゃあスピアマンについて見解どうぞ

3次で飛躍的な活躍見せると思われ

Q199 ようするに有望株ですね

ですね

Q200 やっと200です

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

Q201 ○○に100の質問の2倍です

そう考えるとすごい

Q202 200達成記念に問題!

えー

Q203 1+1= は

2

Q204 ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー

Q205 FINALANSWER?

FINALANSWER

Q206 ・・・

・・・

Q207 ・・・

・・・

Q208 ・・・

・・・

Q209 ・・・

・・・

Q210 ・・・

・・・(今回はタメが長いな・・・)

Q211 残念!

どうせ田んぼの田とか言うんだろ

Q212 正解はワニ

逝ってよし!

Q213 ※理由は 1+1=(ワ)2(ニ) だから

わざわざ理由言うな!逝って良し!

Q214 良しって・・・

そう思ったから言いましたけど何か?

Q215 ひどい・・・

ホントに良しだからいい

Q216 まぁ3次職でナイトは?

3次で物凄い攻撃力が出る

Q217 あれありえないよねクルセには

30kとかね・・・

Q218 ナイトの欠点は?

4次職も3次と大きく変わらないと思われ

Q219 なるほど

まぁ一般論ですけどね

Q220 そうですか

そうなんですよ

Q221 じゃあクルセイダーについての見解どうぞ

クルセは3次でも非常に高レベになるまで

非常に厳しいと

Q223 やっぱり一心同体ですね

だからむしろ一心一体

Q224 じゃあ4次では?

大爆発するような大活躍を見せると思われ

Q225 貴方が大活躍ですかw

逝って良し

Q226 じゃあドラゴンナイトについて見解どうぞ

かなり戦士の3次でトップクラスを行くと思う

Q227 4次では?

逆に衰える

Q228 4次で衰えなかったら?

この世の不思議

Q229 クルセが4次で伸びなかったら?

ネクソンの陰謀

Q230 職業紹介終わりましたね

うん

Q231 めいぽで一番面白かったのは?

イエペペのPTらしき団体が

ナイトがいナイトー;;

って叫んでた時マジで笑ったw

Q232 そうですか?

ぇ?

Q233 僕はイエペペのPTらしき団体が

うん

Q234 クルセイダーが来るせいだー ==ヽ( `Д´)ノバカァー って叫んでるところが笑ったw

逝って良し!

Q235 僕が言ってるんじゃないんだからしかたがない

じゃあわざわざ公表するな

Q236 別にいいじゃん

オレ的に良くない

Q237 あっそ

そうなんですよ

Q238 楽しい話題に切り替えて

どうぞ

Q239 皆めいぽから消えてほしいと思う?

まずありえない

Q240 本当に?

あたりまえ

Q241 本当に本当?

友がいないと楽しくない

Q242 本当は?

詐欺師&チーターは消えてほしい

Q243 同感

めいぽの治安が良い事が全メイプラーの夢

Q244 その夢は厳しいと思う

まあね

Q245 仕方が無いヽ( ´ー`)ノ

うん

Q246 チートなに作ってんだ(#゚Д゚)ボケッ!!って言いたい?

うん

Q247 じゃあどうぞ

升作ってんじゃねーよゴ━━━(゚Д゚)━━━ルァ!!!作った奴20回ぐらい死ね!

逝って良し!人間の屑め!

Q248 ひどい・・・

お前の事かい!

Q249 99.999999%の確立で違いますよ

その0.000001%はどこから来た?

Q250 ようやく250ですね

ココまで見てる人も少ないかも・・・

Q251 工エエェェェ(゚Д゚ノ)ノェェェエエ工!

うん

Q252 最後まで見た方はすごいですよね

うん

Q253 (#´ー´)旦 フゥゥゥゥ・・・・

ん?

Q254 一腹ついてたんですよ

あぁそう

Q255 フー(*゜▽゜)y━~~

タバコ嫌いだからすぐやめてね

Q256 (;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!

逝って良し!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Q257 皆さんタバコは周りにも迷惑がかかるので

タバコは吸わないようにー

Q258 って

何をやっとんじゃ

Q259 でも寒気しませんか?

いやしない

Q260 夜更かししたからかな

体に気をつけて

Q261 はい

って

Q262 って?

オチ無しかい!

Q263 たまには真面目に

そう

Q264 ってさぁ・・・

ん?

Q265 これ春期じゃんか・・・

だから?

Q266 だから?って・・・

だから何?

Q267 夏季と秋季と冬季は・・・



Q268 ・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Q269 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Q270 なんてこった・・・

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o>□<)o≪≪≪イヤァァァァァァァァァァ!!!!

Q271 やばいよね・・・

うん・・・

Q272 どうする?

夜逃げする

Q273 ・・・

・・・

Q274 冗談抜きでマジでやばい・・・

orz

Q275 春期じゃなくて2005年度更新祭にしない?(爆

もう遅い

Q276 なんで?

めいぽでめっちゃ声かけられた

Q277 Σ

・・・

Q278 ○| ̄|_

○| ̄|_

Q279 まぁ

ねぇ

Q280 やるしかねぇ

ねぇ

Q281 250行っても半分だからね

うん・・・

Q282 マラソンだったら?

よし後半分

Q283 前向きですね

ですね

Q284 それに比べて僕らは

後ろ向き

Q285 前向きに行きますか

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

Q286 ってかNHK放送面白くないよね

いきなり後ろ向きな発言やめ

Q287 はぃ・・・

ようやく反省したか

Q288 @約10で300ですね

だな

Q289 前向きにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Q290 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Q291 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Q292 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Q293 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

時間を稼ぐな

Q294 ばれてた?

ファイナルアンサーを伸ばしてるところから分かってた

Q295 そう

うん

Q296 @4問ですね

誰のせいだ

Q297 誰?

お前

Q298 まぁいい

289~293の間に見てる人呆れて見るの止めたかもしれないぞ

Q299 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ぁーぁ

Q300 やっと300ですか

なぜそうふる?
by nukimt | 2005-04-22 05:00 | 管理人に500の質問


<< ケツメイシ 「さくら」 春期更新祭 >>