人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてすがった。そんな俺には答えは言わなかったんだ・・・

今日のタイトル画像は!
初めてすがった。そんな俺には答えは言わなかったんだ・・・_c0020855_0124811.gif

( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ
なななんだこりゃぁ( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ
( ´Д`)托ッ
で!本家のHPのアクセスでも見るか・・・

初めてすがった。そんな俺には答えは言わなかったんだ・・・_c0020855_018266.gif


(・・。)ん?
う( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ
なんかめちゃふえてるー( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ
なんか僕悪い事した?( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ

初めてすがった。そんな俺には答えは言わなかったんだ・・・_c0020855_019230.gif


( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁプリスクにチネいわれたー
( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ( ゚治゚)うわぁぁぁぁぁ( ゚治゚)うわぁぁぁぁx(ry

でぁノシ(マテヨ
by nukimt | 2005-06-20 00:19 | メイポ日記☆彡


<< 例のあの兜・・・ リアなプロフィール >>