オーサカキング(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!!!

どもー夏季更新祭なのに更新停滞中のメイプル星の下です(ぁ

うんあれだ


更新祭やめようか( ´_ゝ`)


でも、今日の日記、長いので

長い目で見てやってくださいw

まぁ

問題ない問題ないwwwwwwww

オーサカキング.JPG王様気取りだね

テテテテッテテー(何気にドラエモン

うはうはわくわく宝島に続いて


オーサカキング


に行ってきたわけですよ

であの画像がオーサカキングのらいよん様です

んでー、お笑い芸人に会えたわけですが

ロザンとか( ´,_ゝ`)(ぁ

ロザンなんて面白くもなければなんでもないし┐(´Д`┌(マテ

しいて言うならば頭がいいことだろう

デジカメ持ってたけど写真なんて撮る気にもなりません

んでーゲームをするには(OKコイン)が必要なそうな( ´_ゝ`)

でそのコインがコチラ!


コイン.JPGちなみに実物大ではありません(当たり前


つーわけで初めに見つけたゲーム屋台のゲームでもやる事に

ゲーム屋台の名前 「たたいて、あがって、ありがとう」





















うはwwwショボそうwwwwwww

こりゃぁもう、ネタのため挑戦するしか( ´,_ゝ`)

んでゲットしたものが~

イラネwwww.JPG何気にテンパだね(ぁ

なにコレwwwわろswwwwwwwwwww

300円使ってやった俺アフォじゃん( ´,_ゝ`)

~OKコインの料金表~

1000円=OKコイン10枚
2000円=OKコイン20枚+ピンバッチ
3000円=OKコイン30枚+ピンバッチ+去年のピンバッチ一つ

まず初めに2000円の方買ったんですが

すぐなくなりました( ´,_ゝ`)プッ

で、そのピンバッチが~


ピンバッチ.JPGらいよん様暗いです(ぁ


んー

まぁ、記念にいいかとw

んでー次に行ったのが~

タイガースナイター

の屋台でつ

巨大な野球盤がゲームなんですよ( ´_ゝ`)まぁさっきよりショボくなさそうだ

野球盤.JPG

一点取ったら成功と言うゲームです( ´_ゝ`)

んでーゲームの前に「(阪神で)好きな選手は?」

と聞いてきたので

その人を困らせようと

「桜井選手です。」51s.jpgうわ、マイナー

と言ってみた(笑

すると・・・

誰?って感じの顔で

「・・・・・・・・シブいですね~」

オイ!なんや!その間は!w

んで、ゲームのルールなんですが

何球とかじゃなくスリーアウトでチェンジだそうな( ´_ゝ`)

こりゃぁもう、粘って粘って楽しむしか(ぁ

そして、第一球目!

カーン



スリーベース一直線の打球は見事それてアウト(泣

「あわやスリーベースのヒットでしたねー」

おい!!!!お前!!!!!!ちょ!!!!!!まて!!!!!!!!!!!!!!!!

あわやって( ´,_ゝ`)

あくまで相手目線の実況ですか

まーまーまだ1アウトですからヽ( ゚ω゚)ノ

気を取り直して第二球目!

カコッ

見事なファーストゴロ(ぁ

つーか流し方向の当たりしか出ないのは仕様ですか?

まぁ、こっからオレの怒涛の連打が始まるんですよヽ( ゚ω゚)ノ

カッキーン!




センターのホームラン方向へまっしぐら~!!!!







































が、しかし、見事打球がそれて

アウト(ノ∀`)

あわやホームランでしたね~」

あくまで相手側の実況

やはり粘って遊ぶと言ったのが仇討ちとなったのか

それとも神のいたずらなのか

見事スリーアウトでピンバッチもらえませんでした(ぁ

ホームラン狙ったのが失敗だったかな( ´_ゝ`)

まぁ、ピンバッチもらえるまでやり続けますよ(ぁ

んでー二回目

「(阪神で)好きな選手は誰ですか?」

とまた聞いてきたので

「桜井選手です。」51s.jpgもうええって

とまた言い返しましたヽ( ゚ω゚)ノ

すると・・・

「あっ!リベンジですか!」

流石に桜井と言った人は覚えてるんだ( ´_ゝ`)(ぁ

「では、ホームラン狙ってもらいましょう!」

( ゚Д゚)<コッチは一回ホームラン狙って失敗したんだよ!

と思いつつ

ホームラン狙い(ぁ

予告ホームランじゃー!と思いつつ第一球目!

続きは明日^^;(マテ
[PR]
by nukimt | 2005-08-06 20:12 | リアルな話し


<< そーかそーか、ネタ思いついた(... メイポ&リアル日記ヽ( ゚ω゚... >>