はい、夏季更新祭の追い上げ(ノ∀`)b

ども、もう㍉かといわれるぐらいの更新になってきました、夏季(ぁ
オレラスト強いんで大丈夫さ(ノ∀`)b(マテ
コレ更新したら残り33回!
まぁなんとかなるなるwww

つーか母親(´・ω・`)サイアクー

人のリア顔のせるとかワケワカメ(ノ∀`)

こーなったら


母親の写真を晒s(ry(殴(蹴


大丈夫bもう写真撮っちゃったし(滅

さてSDカードセット!


・・・・・・あれ?(ノ∀`)

よみこまねぇド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Σ(=゜ω゜=;)!?

せっかく撮ったのに(ノ∀`)

意地でもぜってー晒す!!!!!(マテ

いやいやいやいやいやいやいやいや

なんで読み込まんのん?(ノ∀`)

ちょwwwおまwwwww

次回持ち越しになりそうな予感(ノ∀`)

まぁいつも使ってるコダックは封印でプロフェッショナルプリントでも起動('`

使いかたわかんねぇ(死

たのむー読み込めーネタのためにm(ry

マジに読み込んでー('A`)ヴァー

夏季更新祭の一番のネタが母親の写真て何だろうね(滅

まぁ、


次回持ち越しということでb(死

次回持ち越しの間に消されるかもn(ry

それはそれでOKだ(ノ∀`)bビシッ!

でぁノシw
[PR]
by nukimt | 2005-08-24 08:32 | メイポ日記☆彡


<< 本日二回目~大回転セール(ワケワカメ 飲ま飲ま >>