本日二回目~大回転セール(ワケワカメ

やっぱ㍉~( ´ー`)

明日にでも顔写真晒すのでbbb

さて~ネタがないんでs)´v')・;’

ネタにしようと思ったやつ全部デジカメだからねぇ(´・ω・`)

かなり痛い(´・ω・`)

ん???んんんん??????





よっしゃー!!!!





ようやく読み込んだ(ノ∀`)b

失敗できませんね ガクガク((( ゚Д゚)))ブルブル

大丈夫b

オレ失敗したら×なところで失敗するからbbb(滅

これ更新したら@32回!(ノ∀`)

今(朝の)9時なんすよ(ノ∀`)まぁこのスピードで逝けば大ジョブ(ノ∀`)b(誤字は仕様です

でも朝9時にやるのは顔写真が晒せないから(ノ∀`)b

バレちゃうからね

よし、画像の加工終了(ノ∀`)

でぁ

バレたらヤバいので

加工ですがどうぞ(ノ∀`)b

アップローダー重ぇ('`

ここまできてアップローダーが不調ですか('`

シーサー(ブログ)のバカー!

サーバーが見つかりませんてなに('`

うぁー

オレついてねぇ('`

よっしゃー繋がったー

でぁ晒しまで






















GO



公開中止(ノ∀`)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!!!

顔分からないね、これ

ぁーブラインドかけすぎた(ノ∀`)

ものごっつ怖い人に見える

まぁ実際そうなんだけどね(蹴

この写真:の撮影場所は'京都:八坂神社:です。(何気にめいぽ

ん?なんで京都かって?






そりゃぁコロッケM93-1356-041214.jpgのライブ見に行ったからじゃん(ぁ

ていうかなんで京都?(ノ∀`)

ぁーなんかハエがブンブンうるさい('`

オロナイン塗るぞゴルァ!

チケット.jpg

コレがチケット(ノ∀`)b

でもねー番号がー

列13列目の9番席なんよね('`

13=十三日の金曜日(`A')

9=日本の縁起悪い数字

分かった

これのせいだオレがついてないの(ぁ

まぁオチがないけどノシ(マテ

だってー(´・ω・`)オチにネタ使うとネタなくなっちゃうんだもん(´・ω・`)(滅

今のがオチだと思ってくだしぁwww(マテ

ノシシw
[PR]
by nukimt | 2005-08-24 09:22 | メイポ日記☆彡


<< 本日三回目~ハードゲイセー... はい、夏季更新祭の追い上げ(ノ... >>