人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゙ーーーーーーーーー

あーーーーやってらんね



李沙と違ってリアルが面白くない(蹴



ほんとやってらんね('`

組み体のペアの人がー

165cm↑55k↑

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

身長の差と体重の差10ぐらい違いますがwwwwww

この人の土台無理wwwwwwwwwwww

ぜってー無理wwwwwww持ち上げれんwwwwwwwwうぇwwwwwwww

んで、


その人が土台すればいいと思った貴方!!!!!考えが甘い!!!!!!!(何






ごっつ力弱ぇー


持ち上げるまでは行っても






テメー頭掻いて手離して上のオレ地面に落とすって







どういうことじゃーーーーーごるあ!!!!!!!!!!!!!

んでーケガが突き指だけだったのがー

打ち身3箇所追加ー

突き指治りかけが悪化ー

後頭部にたんこぶー

(°Д°)ハァ?

いつか仕返s(ry

センセもセンセだし('`




運動場でタバコ吸ってやがる

もー今回我慢ならね

フーリガンじゃフーリガン(違


はい、なんとなく愚痴を綴った日記終了



--------------追伸-------------

クルセイダーのアイスチャージが

ダサイので勝手に作ってみたー
d_w_knightskill_06.gif
ビフォー

アフター
アイスチャージ.PNG

(・∀・)ニター

コメントヨロヽ( ゚∀゚)ノ(蹴
by nukimt | 2005-09-13 00:18 | リアルな話し


<< うん、あれだ 僕と貴方が違ってもーそんなこと... >>