カテゴリ:未分類( 17 )

「好きな事をやりな」そこには何かカギがそっと押してくれた重い背中



ドォ━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(何だ

皆さんに報告があります。

6/22 午後6時 xたっくんxを




























キャラデリします





友になってくれた皆さん今までありがとうございました




















自分のフザケとかに付き合ってくれ方々ありがとうございました。









でぁノシ









































































そんなわけないじゃんwwwww>(゜Д゜ )bbb(死


でぁ日記スタートwwww(マテッテ
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
σ(´ω` )ビックリした?(マテ

死ねばいいのに(σ´∀`)σ って思った人「( ゚Д゚)ボケ!!」ってカキコよろw(マテ



ってかネタねぇwww




(´_ゝ`)<ヤバソヤバソ




(ΦωΦ)ふふふ・・・・




(´∀`)フハハハ・・




( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



o(〃^▽^〃)oあははっ♪



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



はは・・・_| ̄|○



ダレカネタちょうだい(ぁ


まぁ






3時間後また日記かくんでヨロw(ォィ
[PR]
by nukimt | 2005-06-22 16:03

~AA2~

更新祭日記 4回目

        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
       \\ おにぎりワッショイ!!/
                            
       /■\  /■\  /■\  
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
    (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


えぇこんなんつくるの好きですb(何
[PR]
by nukimt | 2005-06-08 23:08

ORANGERANGE 「男子ing session」にツッコミ

どーもーオレクラス6-1をワケワカメで洗脳中のたっくんで~す(ぁ
あ!ぃぅぇぉ の方が流行ってますがッ
ある意味カエズは凄いかもね(・∀・)ニヤニヤ
先生もワケワカメ使ってますがッ
----------------------------------------------------------------------------------------
まだまだのみたりねーんじゃねーの??せーのイッキ!!

Σ(- -ノ)ノぃゃ小学生なんでやめときます
[PR]
by nukimt | 2005-05-13 23:04

ORANGERANGE 上海ハニー

「甲子園球児さながらの闘志でも打率は9厘オレのジョンにSTORY」

打率9厘だったら力む前に補欠
[PR]
by nukimt | 2005-04-09 03:59

大塚 愛 さくらんぼ

「隣どおしあなたとあたしさくらんぼ

うん、人間じゃない
[PR]
by nukimt | 2005-04-09 03:55

ORANGERANGE 以心電心

「いつも僕らは繋がっているんだ僕らはいつも以心電心♪」

うん、以心電心じゃ日本語じゃないね
[PR]
by nukimt | 2005-04-09 03:52

ポルノグラフティ アゲハ蝶

「夢で合えるだけで良かったのに」

ヒドィ・・・

「愛されたいと願ってしまった。世界が表情を変えた。」

夢で合えるだけで良かったのにいきなり愛されたいと思えば

世界中の人が怒るのは当たり前
[PR]
by nukimt | 2005-04-09 03:48

タダでメイプルポイントを手にいれよう!

メイプルストーリー

不正行為でなく、しかも知識とか何もいらずにPを増やす方法があります
無料で個人情報なども一切必要ありません

この方法は、お金に換金できるウェブポイントを手軽に稼いで、
1時間くらいで1000Pを稼いでしまうという驚くべき裏技だ!

懸賞・小遣い ちょびリッチ


このサイトにいき、登録をしましょう。

通常に登録するよりも
紹介者がいると50pもらえますw
紹介者のぼくもpがもらえますw

ログインして、「即P加算」を押します
そこの無料メルマガ等に登録してPが入ったら消す。という感じでやれば
Pが凄く早いペースで溜まっていきます。
Pがたまったら@QUO交換を押してPを@QUOと交換します。
あとはそれを何回も繰り返してやるだけです。
一つのPCで、2回以上登録すると紹介ポイント50P分損するので
友達のPCや、学校のPC等、借りて登録するといいでしょう。

これだけで無料、簡単にPを稼ぐことができます。

やりたくなった人は是非やってみましょう。
この方法ならPを売ってメルをためる事もできます!
では、がんばって下さい!ご健闘を祈ります



w謎の包の中身w

謎の包を開けるってメガホンで叫んでたんで
サブに切り替えてヘネタク前に行きました
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
でも中から出てきたのは・・・

c0020855_1457225.jpg


チクタク ミニチクタク チャックマ・・・

ザ、雑魚っw


★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪
[PR]
by nukimt | 2005-02-28 11:04

リンク集

たっくんのゲーセンc0020855_0461115.jpgゲームを集めたサブHPです。
一度は見てくだしぁw
[PR]
by nukimt | 2005-02-20 00:50

発見! +99のグリース

c0020855_20554419.gif
メイプルストーリー 2005/02/09

友達の黒猫匠が
フリマで+99のグリース発見と友チャ叫けんだっぽい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
へ?w
グリースが+99?
それってホンマにグリース??
間違いなく+99???
イエティ狩りなんかやめじゃー
エルマレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!w

c0020855_15292873.jpg

で、早速購入(ぉ
(どうせσ(・ω・`)me は成金ですよ(マテコラ
超レア品 攻撃力+99のグリース!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
マァマァやね(* ̄▽ ̄*)ノ"

(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

ノ【一部見苦しいテンがありました事をお詫びもうします】ペタッ

c0020855_1529433.jpg

コレには劣るね(ぉぉぉ

激とは言わないけど
レア品 移動速度+18の赤い鞭
c0020855_1529593.jpg

友達の雨と無知は+19のを持ってるけどね
「かりんにたった1つ」だって自慢してたんけどもう1個あったらすぃww
まぁ
ドマ(ォィ

★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ



ポイントを集めよう♪

lかいけつゾロリのページ♪

オレンジレンジ♪
[PR]
by nukimt | 2005-02-09 15:50