カテゴリ:リアルな話し( 9 )

あ゙ーーーーーーーーー

あーーーーやってらんね



李沙と違ってリアルが面白くない(蹴



ほんとやってらんね('`

組み体のペアの人がー

165cm↑55k↑

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

身長の差と体重の差10ぐらい違いますがwwwwww

この人の土台無理wwwwwwwwwwww

ぜってー無理wwwwwww持ち上げれんwwwwwwwwうぇwwwwwwww

んで、


その人が土台すればいいと思った貴方!!!!!考えが甘い!!!!!!!(何






ごっつ力弱ぇー


持ち上げるまでは行っても






テメー頭掻いて手離して上のオレ地面に落とすって







どういうことじゃーーーーーごるあ!!!!!!!!!!!!!

んでーケガが突き指だけだったのがー

打ち身3箇所追加ー

突き指治りかけが悪化ー

後頭部にたんこぶー

(°Д°)ハァ?

いつか仕返s(ry

センセもセンセだし('`




運動場でタバコ吸ってやがる

もー今回我慢ならね

フーリガンじゃフーリガン(違


はい、なんとなく愚痴を綴った日記終了



--------------追伸-------------

クルセイダーのアイスチャージが

ダサイので勝手に作ってみたー
d_w_knightskill_06.gif
ビフォー

アフター
アイスチャージ.PNG

(・∀・)ニター

コメントヨロヽ( ゚∀゚)ノ(蹴
[PR]
by nukimt | 2005-09-13 00:18 | リアルな話し

オーサカキング(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!!!

どもー夏季更新祭なのに更新停滞中のメイプル星の下です(ぁ

うんあれだ


更新祭やめようか( ´_ゝ`)


でも、今日の日記、長いので

長い目で見てやってくださいw

まぁ

問題ない問題ないwwwwwwww

オーサカキング.JPG王様気取りだね

テテテテッテテー(何気にドラエモン

うはうはわくわく宝島に続いて


オーサカキング


に行ってきたわけですよ

であの画像がオーサカキングのらいよん様です

んでー、お笑い芸人に会えたわけですが

ロザンとか( ´,_ゝ`)(ぁ

ロザンなんて面白くもなければなんでもないし┐(´Д`┌(マテ

しいて言うならば頭がいいことだろう

デジカメ持ってたけど写真なんて撮る気にもなりません

んでーゲームをするには(OKコイン)が必要なそうな( ´_ゝ`)

でそのコインがコチラ!


コイン.JPGちなみに実物大ではありません(当たり前


つーわけで初めに見つけたゲーム屋台のゲームでもやる事に

ゲーム屋台の名前 「たたいて、あがって、ありがとう」





















うはwwwショボそうwwwwwww

こりゃぁもう、ネタのため挑戦するしか( ´,_ゝ`)

んでゲットしたものが~

イラネwwww.JPG何気にテンパだね(ぁ

なにコレwwwわろswwwwwwwwwww

300円使ってやった俺アフォじゃん( ´,_ゝ`)

~OKコインの料金表~

1000円=OKコイン10枚
2000円=OKコイン20枚+ピンバッチ
3000円=OKコイン30枚+ピンバッチ+去年のピンバッチ一つ

まず初めに2000円の方買ったんですが

すぐなくなりました( ´,_ゝ`)プッ

で、そのピンバッチが~


ピンバッチ.JPGらいよん様暗いです(ぁ


んー

まぁ、記念にいいかとw

んでー次に行ったのが~

タイガースナイター

の屋台でつ

巨大な野球盤がゲームなんですよ( ´_ゝ`)まぁさっきよりショボくなさそうだ

野球盤.JPG

一点取ったら成功と言うゲームです( ´_ゝ`)

んでーゲームの前に「(阪神で)好きな選手は?」

と聞いてきたので

その人を困らせようと

「桜井選手です。」51s.jpgうわ、マイナー

と言ってみた(笑

すると・・・

誰?って感じの顔で

「・・・・・・・・シブいですね~」

オイ!なんや!その間は!w

んで、ゲームのルールなんですが

何球とかじゃなくスリーアウトでチェンジだそうな( ´_ゝ`)

こりゃぁもう、粘って粘って楽しむしか(ぁ

そして、第一球目!

カーン



スリーベース一直線の打球は見事それてアウト(泣

「あわやスリーベースのヒットでしたねー」

おい!!!!お前!!!!!!ちょ!!!!!!まて!!!!!!!!!!!!!!!!

あわやって( ´,_ゝ`)

あくまで相手目線の実況ですか

まーまーまだ1アウトですからヽ( ゚ω゚)ノ

気を取り直して第二球目!

カコッ

見事なファーストゴロ(ぁ

つーか流し方向の当たりしか出ないのは仕様ですか?

まぁ、こっからオレの怒涛の連打が始まるんですよヽ( ゚ω゚)ノ

カッキーン!




センターのホームラン方向へまっしぐら~!!!!







































が、しかし、見事打球がそれて

アウト(ノ∀`)

あわやホームランでしたね~」

あくまで相手側の実況

やはり粘って遊ぶと言ったのが仇討ちとなったのか

それとも神のいたずらなのか

見事スリーアウトでピンバッチもらえませんでした(ぁ

ホームラン狙ったのが失敗だったかな( ´_ゝ`)

まぁ、ピンバッチもらえるまでやり続けますよ(ぁ

んでー二回目

「(阪神で)好きな選手は誰ですか?」

とまた聞いてきたので

「桜井選手です。」51s.jpgもうええって

とまた言い返しましたヽ( ゚ω゚)ノ

すると・・・

「あっ!リベンジですか!」

流石に桜井と言った人は覚えてるんだ( ´_ゝ`)(ぁ

「では、ホームラン狙ってもらいましょう!」

( ゚Д゚)<コッチは一回ホームラン狙って失敗したんだよ!

と思いつつ

ホームラン狙い(ぁ

予告ホームランじゃー!と思いつつ第一球目!

続きは明日^^;(マテ
[PR]
by nukimt | 2005-08-06 20:12 | リアルな話し

このごろめいぽinしてなかったネー

そのうち更新しますた(マテヤコラ









































































めいぽinしてなかった理由はさー































林間行っとったからヽ( ゚ω゚)ノ































ってか林間(´・ω・`)ショボーン
































両肩を見事に負傷しましt(ry























なぜかと言えば・・・・



























走ってた奴に思いっきり肩をぶつけられてー


左肩をバコッっと(ぁ


( ̄д ̄)マズー



次にキャンプファイアーでの出し物でー











続きは後(マテヤゴルァ
[PR]
by nukimt | 2005-07-23 16:31 | リアルな話し

リアルなハナシ

さて・・・
今日2回目の更新ですた(爆

リンチ事件簿の事は忘れてくだしゃ(ぁ

でぁ日記スタート!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ぁぁそういえばタイトルの歌詞発表するの忘れてたさヽ( ´ー`)ノ














騒がしい町の中で あの日進めないままで
「どこに向かえばいーの?」 その迷いを
投げ出し、耐えたあの日々の 流した涙
目を開けると ぼやけた視界から
母の姿 初めてすがった
そんなオレに答えは言わなかったんだ
「好きな事をやりな」 そこには何か、カギが
そっと押してくれた重い背中
たった一言だけ、だが 全力で挑む事の意味
強くなれたんだオレ自身
最後に答えを出すのは自分だった・・・
そう、きずかせてくれたんだ

















ハードゲイ( `_ゝ´)フオオオォォォ(ぁ
いい歌詞なのにやっちゃったよオレ乙

ココまで長く歌詞をタイトルにしてないけどね(ぁ
「好きの事をやりな」までしかタイトルにしてませんでした_| ̄|○ ガクッ

まぁ

問題ない問題ないwww(開き直り

ってかこの歌歌ったね・・・ガッコでクラス全員の前で(ぁ


だってさ~

音楽のセンセがカラオケ大会するとか言い出したから(ぁ

もうねテラワロスwww

まぁ普通の音楽よりか785426928562倍楽しかった(´_ゝ`)

でもσ(゚д゚ )オレ!声低いんで乙(ぁ

声が高い人は・・・

正直クラスで2,3人(マテ

σ(・ω・`)me もう高校生の声ですからw

ローボックスの歌ヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノマンセー

当たり前声の高い人と組みますたヽ( ´ー`)ノ(低いのにソロとか㍉だってww

でも・・・その声高い人・・・


J-POP歌ってるところ見たことありません!!!(ぁ

J-POPは初心者見たい( ゚Д゚)・・・


コレはヤバー(ぁ
2週間・・・練習しまくって・・・



うはwwwオレよりか歌ウマーwwwwwworz

ってかハイボックスとローボックスしか居ないとか怪奇ww

ミッドボックスどこいったさ

でσ(・ω・`)me がミッドボックスにb


( ゚Д゚)アカンアカン!ミッドボックスナンカコエデエヘンデ!!

でも・・・レンジのミッドボックス声低いから大丈夫かn(ry


4分ほどの歌ハイボックスの人熱唱ヽ( ´ー`)ノ

ってかセンセ!!!


CD入れるのぐらいさっさとしてよorz

余興で麒麟の声真似させられましたから('ω`)
ってかハイボックスの人クロちゃん(安田大サーカス)の声マネとか・・・

麒麟の声マネとクロちゃんの声マネ・・・

うん、この差縮まる事ないねヽ( ´ー`)ノ(ぁ

ってか声にてる発言キターw

                       | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|\
                       |      ||      |\|
                  | ̄ ̄ ̄     ||      ̄ ̄ ̄|\
                  |   .○ヽ   ||   / ○    .|\|
    ┏┓    ┏━━┓    |____.  ヽ---||---/ ..___|\|               ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    \\\|   ヽ  ||  /  |\\\\.|               ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━   ̄ ̄l   ヽ ||. /   .|\| ̄ ̄ ̄ .━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃  | ̄ ̄ ̄     ヽ||/    || ̄ ̄ ̄|\.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━|           ||     .||      |\|━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃    |___     ||     .||      |\|             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   \\\|      ||            |\|              ┗━┛
                    ̄ ̄|      ||            |\|
                       |___||______,,|\|
                      \\\ \\\\\\\\|
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ぁ
冷やかしやめれ( ゚Д゚)ゴルァ!
ってか意外にうまいってどういうことゃ( ゚Д゚)ゴルァ!
目つむれば本物ってどういう意味ゃ( ゚Д゚)ゴルァ!

 
| イロイロナイミデゴルァ!(マテ     |
\_____  _____/             ,'⌒ヽ    /⌒ヽ 
         ∨                      ヽ,  '.,  ./   ..i  _,,,―'''' ヽ、_,,
                                  ヽ  ', /    ,' '''' _,,,―''' _,,,―
              ∧      ∧            i  .レ    ./ __,,,_  _,,,―'.,,''
             / .ヽ     / .ヽ           ,ノ  .i   .∠-''''  .ヽ,,''   i
            /   `― ‐´   `‐     _,,―''   ノ,,,,--'''       i    ヽ、_,,
          .'´◯ .┌─┐ ◯    ヽ,,,,,―''''                __ノヽ、__,,
         /     |  |       `                __,,-''''
         |     ノ  |       ノ           ___,,,,--'''
         ヽ    |――┤                _,,-''    〃
   __―'''''' ̄ .`'.-      ___―'''''' ̄     ____,,,,,―'''' 〃 
  _,,,―'''' ツ
  ,,''             ,,.'''         _,,-''   --''
  l        _-- ̄ l       _,,-''''       / 
  丶、___,,,,,―'''''''     .丶、___,,,,,―'''''     


であノシ(ぁ
[PR]
by nukimt | 2005-06-30 07:18 | リアルな話し

2年ぶりの転校生

タイトル通り2年ぶりの転校生が来ました

スバラカスィ・。.:'゚;.*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*・^;・*.スバラカスィ

第一印象はド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(ぁ

身長165cmって・・・_| ̄|○ ガクッ(オレハ152cmグラィ(関係無

シカモ女子で!( ̄ロ ̄*)

どうやったらそんなに身長伸びるか教えて( ゚Д゚)ホスィ・・・

2年前の転校生は韓国の子だったーよ( ̄m ̄〃)

今回は米国の子だったーよ( ゚Д゚)...

スバラカスィ・。.:'゚;.*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*・^;・*.スバラカスィ
                                                                 英語教えて( ゚Д゚)ホスィ・・・
でぁこの辺で

ノシノシw
[PR]
by nukimt | 2005-05-23 18:40 | リアルな話し

リアルな真面目な話

今日のリアルな話は俺の私生活とかじゃない、

レンジアンチファン

のことを書きつづりたいと思います。

レンジは歌の実力が無い

のはファンですけど認めます(ぇ

顔で売ってもいいんじゃないですか?

ルックスで売っても売れてるのは確か

でも

なぜ、レンジは糞以下?

何もかもの実力が無いとか

ってかアンチファンに一言

言葉をにごしますが

実力無かったらお前らも芸能界で曲出して売れるぞ?

言葉をにごしすぎましたがw

アンチファンの人は

ポルノグラフィティファン!

とか

ラルクファン!

って言うレンジ以外のファンの人だと思うんですが(当たり前

オレンジレンジを批判、文句を付けるのは嫌いな人は嫌いだから仕方が無いけど

なんでファンも糞に集るハエ?

ハァ?てめえらなめんじゃねぇぞ?

ってなりますよ?普通

気に入らないアーティストのファンで托ィとか

そんな発言する人もレンジファンから見たら糞以下ですからぁ~!

残念~!

で自分がちょっと怒ってるのも

そういうことなんですよ

いや冗談抜きで

中国には・・・(ぇ

行く言葉が美しければ返る言葉も美しいと言う名言(?)があるんだそうな

その通りですよね?(タブン(ァ

「ボケェ!」( ゚Д゚) (゚Д゚ )「は?てめえの方がボケだろ!」

って普通なると思うんですが・・・(オレはあんまりケンカを買う体質じゃありませんが)

まず、レンジも悪くないとは言いません

確かに似てる曲はあります

でも

どっかのHPで見たんですが

「人の曲をパクる様なコソドロのファンしたければすればいいと思うけど

かなりカッコワリィよ?

一言

オマィの方が十分かっこ悪いですよ

ぁ、アンチしてる人全員が悪いんじゃなくて

レンジパクリ叫弾サイト

とかは参考になりますが

2ch板のアンチファンの人は

「オレンジレンジ」

を潰そうとする人が多いような気がします

個人的な意見ですが

やっぱりねぇ

アンチファンもレンジファンも

いったん冷静になってほしいと思います

暴言、中傷、

の言い合いは

ただの言葉の荒い子供のケンカみたいに見えます。(オレも子供やけど

醜い争いはいったん休戦した方がいいような気がします

あぁそうそう

このブログ書いたけど

荒らし、オレの中傷的なカキコミは覚悟してます(このHP人気無いけど

で!明るく今日のまとめ!ヽ(`Д´)ノ(ぇ

もういったん休戦したほうがよかとです・・・ヒロシデス・・ヒロシデス・・ヒロシデス・・(ぁ

でぁ

ノシノシ


余談
(久々に真面目に日記書いたぁw)(マテ
[PR]
by nukimt | 2005-05-18 23:37 | リアルな話し

学校での出来事

今日ガッコで特活って言う時間に野球やりましたbゴムボールだけど
結果は・・・
59対33で圧勝www
これはラグビーか( ´Д`)∴. カハッ
6対6の試合だからかw
自分的に16打席ぐらいまわってきたと思うw
13本はヒットb
2本はRHPb※RHPはRランニングHPホームランの略(ぇ
結果的に・・・
打率 9割3分7厘
( ´Д`)∴. カハッ
[PR]
by nukimt | 2005-03-04 22:56 | リアルな話し

http://www.ztv.ne.jp/milkyway/scapula/flash/mario.html

フラッシュおもしろい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪w
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5583/swf/mensetu.html
http://www.aajp.jp/exev5/pitagrya.swf
http://anoyoroshi.hp.infoseek.co.jp/flash/omaeda.html
http://yawara.edap.jp/cgi-bin/atlink/atlink.cgi



新しいページを作りました

★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ



ポイントを集めよう♪

lかいけつゾロリのページ♪

オレンジレンジ♪
[PR]
by nukimt | 2005-02-06 23:16 | リアルな話し

たまにはリアルな話しもw

2005/02/04

ぇー今日もやってまいりました(ナニが
どうも昨日乗用車に引かれかかったたっくんです。
キノウノネタツカイマワシテンジャナイヨ!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
って言うツッコミはスルーします。(マテコラ


はい、では本題に移りましてw(強引だな
今日は節分!
鉄火巻を1本丸ごと食べようと思ったんですが~
親の陰謀と言うか
親が仕込んだらしいわさびを普通に食って
泣きましたよ(´;ェ;`)ウッ・・・
あんだけ泣いたのに親は心配もせず
大爆笑ですからぁ!
残念!!!

僕、ヒキコモルヨ 壁|д´)チラッ
フフフこの恩は忘れませんよ~w両親サン(ぁ
寝たら命はないと思え!!(ぉ
チューブ丸ごとのわさびを口に入れてやる(コラコラコラコラ
ぁぁホントはそんなことしませんけどねw(ウソだけど(コラ)
まぁ今日は最悪でした~(ぁ
今日の日記の教訓は!
一番初めの交通ルールを守りましょうデ(マテヤコラ
両親は両親だからといって
容易く信じないように!!!
普通にゴルァ!!!!!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.すみません、これ本心です(ぉ
[PR]
by nukimt | 2005-02-04 00:07 | リアルな話し