カテゴリ:プロフィール( 2 )

リアなプロフィール

今日は・・・リアルなプロフィール無さそうなんで書きますた(ぁ
ヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノヽ( ´ー`)ノ
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
(ΦωΦ)ふふh(ry

【名前】非公開じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!(ぁ

【あだ名】たっくんですが何か問題でも?(ぇ

【名称】ラッキーボーイ(何故に

【体重/身長】40㌔ 153 m cm

【身長高い低いと言えばドッチ?】高い・・方b 身長後ろから6番目ぐらい~ヽ( ´ー`)ノ(微妙な位置だなォィ

【学年】バリバリの小学6年生ですが何か問題でも?(一回落ち着け

【特技】漫才コンビの麒麟の声低いほうの声マネ(ぁ
    
【得意な物】球技全般ヽ( ´ー`)ノ

【不得意な物】楽器('A`)ヴァー

【得意科目】体育、社会、理科

【不得意科目】音楽

【今年楽しかった事】プリスクと出会ったこt(ry
             体育で優勝した事('ω`)ケラケラ

【今年最悪と思った事】初夢で交通事故にあった夢(ぁ

【自分真面目だなぁと思う事】誰もがテキトーにやっている物を必死にやっていた時

【自分不真面目だなぁと思う事】プリスクの相手をしているこt(ry

【カッコイイと思う人】プリスk(ry

【可愛いと思う人】プリスk(ry

【なんでも有りだなぁと思う人】プリスk(ry

【本当何でもありだね】ネー(ぁ

【ってか500の質問みたいになってるし】ヤメレww

【自分のチャームポイント】声が低い事

【失敗しちゃった話】リアルでワケワカメって言ってしまった時

【成功しちゃった話(ぁ】無いよ(ぁ

【自分ダメだな・・・と思う時】ついついツッコミが出てしまう時

【貴方はボケ派?ツッコミ派?】ツッコミですね~

【頭はボケてるのに?】黙れ

【自分はどちらかというと真面目?不真面目?】真面目・・・かなw

【最後に一言!言いたい人の名前を書いてドウゾ!】プリスク様へ Pアイテム贈るのヤメレwww
[PR]
by nukimt | 2005-06-19 23:13 | プロフィール

管理人のプロフィール

c0020855_19303148.jpgゲームでのニックネームは? 「xたっくんx」
リアルなニックネームは? 「たっくん」又「たく」(ぁ
年齢は? 11才↑
特技は? 野球 バスケ
不得意なものは? 勉強(ぁ
はまっているものは? オンラインゲーム
性格は? 多重(マテ
特徴は? 小6の割には声が低い(ぁ
自慢できるものは? タイピング
ダイビング? 激違
[PR]
by nukimt | 2005-04-28 19:49 | プロフィール