カテゴリ:美しきメイポの心(´乂`)(違( 4 )

誰も追いつけん「フィールドバスター」

タイトルがわけ分かった人ナイショヨロ(ぉ

ってか今日3回目の日記更新(マテ

(・∀・)ニヤニヤ

プリスクールが友チャで男の言葉で話してたので・・・

「何か違う(・∀・σ)σYO!」

って言ったら・・・

プリスクじゃなかったそうな('A`)ケラケラ

オレのネタ (アタリマエダノクラッカー 使ったら・・・

プリスクじゃない人が

師匠って呼んできた('ω`)ケラケラ

オレスg(ry

(・∀・)ニヤニヤ

弟子にしてくれって('ω`)ケラケラ

楓鯖らしいけど花梨鯖に移住するって('ω`)ケラケラ

オレを捨てないでくれって('ω`)ケラケラ

どういう意味ですか_| ̄|○ ガクッ

そのまんまですか(ぉ(アタリマエダノクラッカー

でぁノシノシw
[PR]
by nukimt | 2005-06-05 16:49 | 美しきメイポの心(´乂`)(違

独走態勢作り出す歓声

xたっくんxがホラーマスクかぶってましたが

買ったんじゃないんです!

プリスクが贈ってきたんですよ!!

ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ メ♪⊂(´ヘ`)つ

でぁSS

c0020855_1456433.jpg


で、

本当は・・・ 

てなんだよw
[PR]
by nukimt | 2005-06-05 14:59 | 美しきメイポの心(´乂`)(違

ドン♪の合図でオレスタート♪ (何

日記にタイトルなんて関係ナッシングb(ぇ

c0020855_14515367.jpg


レベルラッポーbbbbb

v(・ェ・o ) ィェーィ♪
[PR]
by nukimt | 2005-06-05 14:52 | 美しきメイポの心(´乂`)(違

さぁやってまいりました美しきメイポのここ(ry

美しきメイポの心って言っても~

所詮、SSギャラリーですから!!(ぉ

って事で(強引

~SS~ 美しきメイポのここ(ry(黙

c0020855_019548.jpg


ってかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさ(ry

全く、美しくありませんから!!(マテコラ

なんですか!コノ光景は!

オバケと怒ってデカすぎる温度計振り回したうさぎがいるだけじゃないですか!!

~今日のネタのこーなー~

白魔術師たくです・・・(長ぇなwオイ
最近オレよりレベル低いsandeが怖くなってきました!
白魔術師たくです・・・(相変らず長ぇなw
それはポッキーではありません!
オレのソンズです!(ぉ
白魔術師たくです・・・白魔術師たくです・・・白魔術師たくです・・・

--------------終了--------------(オイコラマテ
[PR]
by nukimt | 2005-06-05 00:22 | 美しきメイポの心(´乂`)(違