カテゴリ:メイプラーに100の質問( 2 )

ページ・クルセイダーに33の質問

c0020855_20554419.gif
メイプルストーリー 2005/02/17

メイプルストーリー【ページ・クルセイダーの33の質問】


めいぽ珍獣中【めいぽ職業別33の質問】の管理人えぞあかげらさんのッホームページです

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
xたっくんx ♂ かりん鯖
c0020855_11453638.jpg

Q2.ページさんですか?クルセさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
クルセイダー グリース(ぇ 90Lv
c0020855_15292873.jpg

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP3420 MP653 STR335 DEX118
c0020855_11472193.jpg

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
飛ばします(ぇ
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
ちょい失敗気味w
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
めいぽ同盟
Q7.ページ・クルセイダーを選んだ理由は?
ページの時魔法戦士と書いていたから
Q8.ページ・クルセイダーの好きなところは?
魔法が使える
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
火力が少ない
Q10.ページ・クルセイダーのスキルで好きな物は何ですか?
ファイアチャージ スキルがかっこいい
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
サンダーチャージ 雷に弱いモンスタ少ないわネクソめ(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
はい
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
企業秘密です(ぇ
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロが多い
Q15.その理由は?
誘ってもらえないからですよ.・゜・(PД`q。)・゜・.
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
プリースト
Q17.その理由は?
シンボルb
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
シンボルb
Q19.ページ・クルセイダーとしてのこだわり等あればどうぞ。
どこでも使える便利屋クルセじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!w
Q20.ページ・クルセイダー以外の職をやった事はありますか?
はい クレと火魔です
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
Dナイト ジャクムに誘ってもらえるから
Q22.ページ・クルセイダー以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
特に無し
Q23.三次戦士の中で一番地味とか言われているクルセですが、あなたはどう思いますか?
それは言うなーヽ(`Д´)ノウワァァァン!(ぁ
Q24.ページ・クルセイダーで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
スキルがかっこいいといってもらえる時 スキル見せてといわれた時
Q25.逆にページ・クルセイダーである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
火力が・・・.・゜・(PД`q。)・゜・.
Q26.ページ・クルセイダーとして、こういう言動されるとマジギレしそうになるという事はありますか?
便利屋クルセと呼ぶな(本性
Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
特に無しb
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
強化グリース
Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
行かないゃ。゜゜(´□`。)°゜。
Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
最悪(ぁ
Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
100レベ増えすぎヽ( ´ー`)ノ
Q32.ページ・クルセイダーとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
聖魔法の剣がほしぃw
Q33.ありがとうございました。最後に一ページ・クルセイダーとして一言どうぞ。
とにかく・・・
便利屋クルセと呼ばないでくだしぁw



★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ
[PR]
by nukimt | 2005-02-17 23:01 | メイプラーに100の質問

メイプラーに100の質問

メイプルストーリー 2005/01/11

Q1.HN orメインキャラの名前は?
ファーストキャラ(メイン)xたっくんxLv87↑
セカンドキャラ(サブ)白魔術師たく
倉庫キャラ(倉庫番)sande
Q2.その由来は?
ファーストはあだ名w
セカンドはクレリックだからw
倉庫キャラはパッと思いついた名前w
Q3.メイプル歴は?
一年弱ぐらいかなw
正確には8ヶ月ぐらい
Q4.一日どのくらいメイプルする?
毎日inしてますw
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
毎日w
Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
18時間・・・かなw
Q7.出没時間・曜日は?
PMの3:30 毎日w
Q8.出没サーバーは?
かりん 3~7CH
Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
親に進められた(強引に
Q10.メインキャラのLvは?
87Lv
Q11.メインキャラの性別は?

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
ジョブ系統とはなんでしょうか?
Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
ジョブ系統とはなんでしょうか?
Q14.メインキャラのジョブは?
ジョブとはなんでしょうか?
Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
ジョブとはなんでしょうか?
Q16.そのジョブ、どうですか?
ジョブとはなんでしょうか?
Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
7人
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
特に無しw(メンテ大失敗のときのお詫びの100Pのため
Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
そりゃーメインのxたっくんx↑は放送禁止でw
Q20.またキャラをつくりたい?
いいえ(100Pのためなら何でもするぜ!
Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
(-ω-;)ウーン ステータスやスキル万全のキャラならなんでもw
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
見てない(ノ∀`)
Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
ステータス・・・orz
Q24.現在の育成方針は?
攻撃型にw
Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いない(ノ∀`)
Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
あたりまえwかなりw
Q27.ギルドにはいってますか?
入ってないです。誰かコレ見たら入れてくださいな(ぁ
Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
入ってません
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
入ってません
Q30.現在のメインキャラの装備は?
戦士装備は上からドラゴンバーバット(赤)バトルロード(赤)エムパラ(青)ガゼンブーツ(闇)
P装備では上からニット帽(藍)忘れたw
Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
理由はただたんにほしかったものをかき集めたw
一般人スタイルw
Q32.ポイントアイテム使います?
はい
Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
自分では買いませんw
Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
忘れた(ノ∀`)
Q35.今一番欲しい装備は?
キノコ帽
Q36.メイプルのブログやってますか?
はい
Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
http://takutakkun.exblog.jp/
Q38.メイプルのサイトやってますか?
はい
Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/takkun7

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
さぁ・・・w
Q41.クエストやってますか?
はい
Q42.現在やっているクエストは?
多すぎw
Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
マントクエw
Q44.これからやってみたいクエストは?
ないw
Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
チャーリークエやってたとき最後の最後でアイテムほってしまった;;
Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
はい
Q47.そのときの感想は?
グル長のとき死んだーヤヴァー
Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
無いですw
Q49.よく出没する場所は?
イェペペの狩り場
Q50.お気に入りの狩場は?
イェペペの狩り場w
Q51.背景等が気に入っている場所は?
エルナス
Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
教室みたいなマップw
Q53.好きなマップのBGMは?
えっと~あの~かなり最近にパッチしたところw
Q54.好きなスキルは?
ファイアチャージ
Q55.嫌いなスキルは?
サンダーチャージ
Q56.これから取得したいスキルは?
派手なスキルがほしぃ(ノ∀`)
Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
ヘイスト又派手なスキルw
Q58.好きなNPCは?
いない(。・ω・)(・ω・。)ネー♪w
Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
マンジ ずっとそんなところで忍耐強いですね
Q60.好きなモンスターは?
Fブル
Q61.嫌いなモンスターは?
バルログ
Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
ゾンビィ~
Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
ジャクム
Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
バルログ(骨
Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
はい
Q66.参加した人はどんなイベント?
アバター自慢とかそんなんw
Q67.そのイベントの感想をどうぞ
入賞しなかったーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
Q68.これから参加してみたいイベントは?
ペットの散歩道レース
Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
拡声器合戦 ぁ、いつもやってるかw
Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
バルログ(子 を倒したとき
Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
ジャクム狩り
Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
ライカンに襲われていたところを助けてもらったとき
実はライカンをネタに日記を書こうとしてただけなんですけどね
Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
ヘネシス:タクシー前で内緒のはずが全員で話してしまった事
(しかもハズイ言葉
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
チートに殺されたこと(ノ∀`)
対人システムみたいに斬られちゃいましたw
Q75.最近のできごとは?
無いですwww平凡な一日ですw毎日がw(ノ∀`)
Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
50ぐらいからw
Q77.サケチケ使ってる?
YES
Q78.サケチケ使ったことがある?
YESサクチケ
Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
4ヶ月ぐらい
Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
ノーコメントヽ( ´ー`)ノ
Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
土日祝日で2レベ上げれそう
Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
一人
Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
売りますかいますw
Q84.他のネットゲーやったことありますか?
やったことはあるけれどすぐに飽きてしまいます
仲良くしてもらっている友達だけがいないからでしょうか
それにつきます

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
Q86.テレビゲームやりますか?
はい
Q87.マンガ読みますか?
はい
Q88.本(小説等)読みますか?
はい
Q89.アニメ見ますか?
はい
Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
小説などでハリー・ポッターシリーズはオススメできます
Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
横殴りですねぇ・・・撃退(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
Q92.これだけは許せない!ってあります?
升でしょ・・・撃退(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
Q93.こうして欲しい!ってあります?
ネクソン!升を使えないようにしたらどうですか?w
GMはめいぽ公認升やってるらしいし・・・
Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
もっとサクチケの期限を延ばす事w
Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
ジョブってなんでしょうか
Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
狩りに没頭
Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
ジャクムwww 防衛してくれそうw ぁ、制御できないか
Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
愛用のマクラ コレがないと寝れない(何
Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
友達との掛け橋
Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
友達は絶対に大切にクレリック・プリースト並に大切に
最後の99と100の質問良い事言ったつもりですが何かw
[PR]
by nukimt | 2005-01-11 13:59 | メイプラーに100の質問