<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヵズの悲劇(ぁ

c0020855_20554419.gif
メイプルストーリー 2005/01/30

ヵズから招待が
来ました
こ、これは!
c0020855_10245226.jpg

[壁]・m・) プププ
いつもは冷徹なヵズがないていますなぜでしょうか?w
真相を調べると・・・
c0020855_10224918.jpg

ぁ、また!?w
二枚かうんやったら特別の方買っとけよw
ドマドマw
といって帰ると・・・
ヵズの身に異変が!!!
(≧∇≦)ブハハハ!ブハハハ!(≧ω≦ )人( ≧ω≦)ブハハハ!
びゃははは (≧ω≦)b (≡^∇^≡)ニャハハ
c0020855_10205136.jpg

猫からも・・・
c0020855_10175946.jpg

「はげてるね」
びゃははは (≧ω≦)b
ナイス猫!w
------------------オマケ------------------
本人による抗議で削除さしてもらいました

新しいページを作りました

★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ



ポイントを集めよう♪

lかいけつゾロリのページ♪

オレンジレンジ♪
[PR]
by nukimt | 2005-01-30 10:26 | メイポ日記☆彡

HPのバナー置き場&リンク集

メイプルストーリー 2005/01/29

c0020855_0291459.gif

メインバージョン
c0020855_04881.jpg

サブバージョン
c0020855_18195553.jpg

省略バージョン
↑は自作の駄作のバナーですらw持ち帰り自由ですらwアトこんなバナー作るの下手ですが
スピードでは自身がありますw(何
作って欲しい人はBBSまでw
省略のほうがウマクネ?w(ノ∀`)
[PR]
by nukimt | 2005-01-29 00:30

タグや画像載せるだけw

2005/01/25

c0020855_2345569.gif
c0020855_23472734.gif
c0020855_2349715.gif

c0020855_23492956.gif






めいぽの中心で 日記を叫ぶw(ぇ







★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪

オレンジレンジ♪
[PR]
by nukimt | 2005-01-25 23:45

sasuke「青いベンチ」

2005/01/24

君はくるだろうか 明日のクラス会に

半分に折り曲げた 案内をもう一度見る

付き合ってた頃 僕ら手をつなぎながら

歩いた並木道

たくさんの人が行くよ

あーいつも僕が 待たせた

駅で 待つはずない 君を探すけど

この声がかれるくらいに 君に好きといえばよかった

逢いたくてしかたなかった どこにいてもなにをしてても

夕方の雲が ホームの空をむける

この街で僕は 夢を見て旅している

青いベンチ 腰掛け

君が 手をふったあの日思い出すよ

この声がかれるくらいに 君に好きと言えば良かった

もう二度ともどらない恋 痛みだけがちょっと動いた

季節は思ったよりも進んでて

想いもはき消してく

気づかないもっと遠く

この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった

逢いたくてしかたなかった どこにいても何をしてても

この声がかれるくらいに君に好きといえばよかった

もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

END

~~感想~~

いい歌ですよねw

マイナーではないと思う



★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪

オレンジレンジ♪
[PR]
by nukimt | 2005-01-24 23:50 | 歌~歌詞~

はじめてのペットw

2005/01/24

c0020855_1772653.jpg名前 パフェ
レベル 7だったかなw
親密度 108
紹介文 子ねこ(黒)をPOINTSHOPで拾いましたw(何
      育成がんばっていこうと思います。
[PR]
by nukimt | 2005-01-24 17:10

たっくんとパフェのBBSw

2005/01/22

たっくんとパフェのBBSw

掲示板利用規約

1.荒らしは禁止
2.初カキコなどでの友達以外タメ語禁止
3.中傷的なカキコミ禁止
4.このBBSでケンカをする事
5.管理人へ対する中傷(ぇ

これらの規約を守って5.は無視して楽しく掲示板カキコしてくださいヽ(*´▽`)ノ
[PR]
by nukimt | 2005-01-22 17:27 | メイポ掲示板

1月19日22時のニュースです。

xたっくんx:こんばんは、司会のxたっくんxです。
sande:そして、ニュースキャスター的な役割をするsandeです。
xたっくんx:今日のテーマソングはサンデさんが決めました
このニュースのテーマ曲↓
ポチッとな
sande:テーマソングSASUKEの青いベンチでした~( ゜ロ゜ノノ゛☆
サンデの心中(どうせソングジャパンですよ・・・)コラァ
イホウノサイトカラオンガクヒッパリダシテンジャナイヨ!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ダッテムリョウナンダモンー
ニュースをせい!!!
xたっくんx:えー今日19日のめいぽの一日です。
今日午前9時ごろ ヘネシス:フリーマーケット1 で発生した事件はなんとも極悪な
露店の売り物をもともとの値段の1割だけを払い物を買うと言うなんとも強盗のような
チートが発生しております。
十分気を付けてください。
尚、加害者は フ○○○○○ です。
プライバシー確保のため5文字非公開にしておきました。
サンデの心中(ホントはサイト維持のためなんですがね!d(゚д゚;)
サンデの心中(っていうか非公開にしすぎなんですがねd(゚д゚;))
ホンニンガミタラワカルヨウナカキカタスルナヨ!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.コンナマイナーナページダレモミナイヨ
ナニ!マイナーダト!㌦ァ!!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ダッテソーダモンー ホンケHPハニンキアルケド
ソレヲイウナ!(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ダッテーホンケHPノセンデンモシナイトー



★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪
[PR]
by nukimt | 2005-01-19 22:33

ママンと一緒に鬼ごっこ大会w

メイプルストーリー 2005/01/14

c0020855_16252982.jpg
昭和町の銭湯がOPNE

c0020855_16272355.jpg
たのしいww

c0020855_16281174.jpg
風呂上りはやっぱコーヒー牛乳でしょww


c0020855_16333890.jpg
メガホンでママン召還と聞いて店を閉めてヘネタク前へ飛んでいった

c0020855_16355628.jpg
ママンと遊ぼう!!
と思ったらすぐママン死んじゃった~ザンネ~~ン

c0020855_1637439.jpg
と思ったら
横からもう1ぴきww

c0020855_16402968.jpg
喜ぶのもつかの間
死んだーーーー

ママンも誰かに殺され
フリマに戻って店を出したら
またメガホン!!
さっき2匹もママン召還した人だww

今度は2チャンマヤの家で
ママンと鬼ごっこww
殺さないで逃げ回って遊ぶんだってさ

またまた閉店

c0020855_1647478.jpg
ドキドキ

c0020855_16473975.jpg
ワクワク
待つこと10数分!

c0020855_16482345.jpg
ママン召還ww

c0020855_1650243.jpg
今日はママンのオンパレードだwwwww

c0020855_165126.jpg
殺されないように
逃げて!逃げて!

c0020855_1652025.jpg
死んだ

c0020855_16532968.jpg
死んでも楽しいww

c0020855_16541458.jpg
楽しいwww

c0020855_16545986.jpg
もう一回挑戦!!
だって
ママンを殺さない鬼ごっこだから

c0020855_1745931.jpg
また死んだーーー

c0020855_16572192.jpg
何度死んでか?

c0020855_1659778.jpg

あ~~面白かったww
またやりたいなぁ~www



★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪
[PR]
by nukimt | 2005-01-14 17:00 | メイポ日記☆彡

メイプラーに100の質問

メイプルストーリー 2005/01/11

Q1.HN orメインキャラの名前は?
ファーストキャラ(メイン)xたっくんxLv87↑
セカンドキャラ(サブ)白魔術師たく
倉庫キャラ(倉庫番)sande
Q2.その由来は?
ファーストはあだ名w
セカンドはクレリックだからw
倉庫キャラはパッと思いついた名前w
Q3.メイプル歴は?
一年弱ぐらいかなw
正確には8ヶ月ぐらい
Q4.一日どのくらいメイプルする?
毎日inしてますw
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
毎日w
Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
18時間・・・かなw
Q7.出没時間・曜日は?
PMの3:30 毎日w
Q8.出没サーバーは?
かりん 3~7CH
Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
親に進められた(強引に
Q10.メインキャラのLvは?
87Lv
Q11.メインキャラの性別は?

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
ジョブ系統とはなんでしょうか?
Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
ジョブ系統とはなんでしょうか?
Q14.メインキャラのジョブは?
ジョブとはなんでしょうか?
Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
ジョブとはなんでしょうか?
Q16.そのジョブ、どうですか?
ジョブとはなんでしょうか?
Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
7人
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
特に無しw(メンテ大失敗のときのお詫びの100Pのため
Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
そりゃーメインのxたっくんx↑は放送禁止でw
Q20.またキャラをつくりたい?
いいえ(100Pのためなら何でもするぜ!
Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
(-ω-;)ウーン ステータスやスキル万全のキャラならなんでもw
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
見てない(ノ∀`)
Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
ステータス・・・orz
Q24.現在の育成方針は?
攻撃型にw
Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いない(ノ∀`)
Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
あたりまえwかなりw
Q27.ギルドにはいってますか?
入ってないです。誰かコレ見たら入れてくださいな(ぁ
Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
入ってません
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
入ってません
Q30.現在のメインキャラの装備は?
戦士装備は上からドラゴンバーバット(赤)バトルロード(赤)エムパラ(青)ガゼンブーツ(闇)
P装備では上からニット帽(藍)忘れたw
Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
理由はただたんにほしかったものをかき集めたw
一般人スタイルw
Q32.ポイントアイテム使います?
はい
Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
自分では買いませんw
Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
忘れた(ノ∀`)
Q35.今一番欲しい装備は?
キノコ帽
Q36.メイプルのブログやってますか?
はい
Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
http://takutakkun.exblog.jp/
Q38.メイプルのサイトやってますか?
はい
Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/takkun7

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
さぁ・・・w
Q41.クエストやってますか?
はい
Q42.現在やっているクエストは?
多すぎw
Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
マントクエw
Q44.これからやってみたいクエストは?
ないw
Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
チャーリークエやってたとき最後の最後でアイテムほってしまった;;
Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
はい
Q47.そのときの感想は?
グル長のとき死んだーヤヴァー
Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
無いですw
Q49.よく出没する場所は?
イェペペの狩り場
Q50.お気に入りの狩場は?
イェペペの狩り場w
Q51.背景等が気に入っている場所は?
エルナス
Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
教室みたいなマップw
Q53.好きなマップのBGMは?
えっと~あの~かなり最近にパッチしたところw
Q54.好きなスキルは?
ファイアチャージ
Q55.嫌いなスキルは?
サンダーチャージ
Q56.これから取得したいスキルは?
派手なスキルがほしぃ(ノ∀`)
Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
ヘイスト又派手なスキルw
Q58.好きなNPCは?
いない(。・ω・)(・ω・。)ネー♪w
Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
マンジ ずっとそんなところで忍耐強いですね
Q60.好きなモンスターは?
Fブル
Q61.嫌いなモンスターは?
バルログ
Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
ゾンビィ~
Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
ジャクム
Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
バルログ(骨
Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
はい
Q66.参加した人はどんなイベント?
アバター自慢とかそんなんw
Q67.そのイベントの感想をどうぞ
入賞しなかったーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
Q68.これから参加してみたいイベントは?
ペットの散歩道レース
Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
拡声器合戦 ぁ、いつもやってるかw
Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
バルログ(子 を倒したとき
Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
ジャクム狩り
Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
ライカンに襲われていたところを助けてもらったとき
実はライカンをネタに日記を書こうとしてただけなんですけどね
Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
ヘネシス:タクシー前で内緒のはずが全員で話してしまった事
(しかもハズイ言葉
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
チートに殺されたこと(ノ∀`)
対人システムみたいに斬られちゃいましたw
Q75.最近のできごとは?
無いですwww平凡な一日ですw毎日がw(ノ∀`)
Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
50ぐらいからw
Q77.サケチケ使ってる?
YES
Q78.サケチケ使ったことがある?
YESサクチケ
Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
4ヶ月ぐらい
Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
ノーコメントヽ( ´ー`)ノ
Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
土日祝日で2レベ上げれそう
Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
一人
Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
売りますかいますw
Q84.他のネットゲーやったことありますか?
やったことはあるけれどすぐに飽きてしまいます
仲良くしてもらっている友達だけがいないからでしょうか
それにつきます

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
Q86.テレビゲームやりますか?
はい
Q87.マンガ読みますか?
はい
Q88.本(小説等)読みますか?
はい
Q89.アニメ見ますか?
はい
Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
小説などでハリー・ポッターシリーズはオススメできます
Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
横殴りですねぇ・・・撃退(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
Q92.これだけは許せない!ってあります?
升でしょ・・・撃退(''゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
Q93.こうして欲しい!ってあります?
ネクソン!升を使えないようにしたらどうですか?w
GMはめいぽ公認升やってるらしいし・・・
Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
もっとサクチケの期限を延ばす事w
Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
ジョブってなんでしょうか
Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
狩りに没頭
Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
ジャクムwww 防衛してくれそうw ぁ、制御できないか
Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
愛用のマクラ コレがないと寝れない(何
Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
友達との掛け橋
Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
友達は絶対に大切にクレリック・プリースト並に大切に
最後の99と100の質問良い事言ったつもりですが何かw
[PR]
by nukimt | 2005-01-11 13:59 | メイプラーに100の質問

二行以上ログ~♪

メイプルストーリー 2005/01/10

今日はまるまるめいぽネタです。
イキナリですが画像のコーナー
c0020855_114794.jpg

キタ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!12行ログ流し!w
だからログも長ーいwwwww
トモロクの状態で叫んだら・・・・
「何流してんの?」トカ・・・
「たっくんチネ」・・・
「たっくん嫌い」・・・・・
みんなそんなに攻めるなよ(´;ェ;`)ウッ
そんなことを言ったのは90%ほど【い○は坂○り】www
この名前に似てる人を友紹介のページで・・・
探そ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━!!w
そしてカナリ長ーいログ流しで・・・
c0020855_1157689.jpg

な、何コレ・・・・
名づけて不発!(勝手に決めるな
この不発で汚名ばんかーいと思いきや・・・・
また【い○は坂○り】が・・・
教えて君になり・・・
更に・・・
教えなかったら・・・・
【たっくん、私、悪に染まるよ】∑
ゲッ!Σ(・ω・;|||
コ、怖えー
いろは・・・中身は(○っポイw)
ぁ!
大事なこと忘れてた・・・
この日記いろはに見られたら・・・・
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
コワイヨー 壁|ω・`) ガクガクブルブル



★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪
[PR]
by nukimt | 2005-01-10 12:10 | メイポ日記☆彡