<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ピーツな日記(ぇ

今日は久々に
ピーツ のネタでぇ~すw

まずはSS見てくださいぉ
ピツネタ.JPG

(・∀・)ニヤニヤ

必死だね

(・∀・)ニヤニヤ

オレ:ネタにすっかなwww

ピーツ:やめろ!やめるんだ!

(・∀・)ニヤニヤ

必s(ry
[PR]
by nukimt | 2005-05-26 22:43 | メイポ日記☆彡

オレも散髪(ぇ

えぇやっちゃいましたょ、カニングでランダム調髪券(アフォダ
で結果は!ヽ(`Д´)ノ

もうボサボサの髪型は飽きたんじゃー(F5!

という雄叫びとともにランダムキタ━━( ・∀・)゚∀゚)´∀`)・ω・)゚ω゚)´ω`)・д・)゚Д゚)´Д`)━━!!

パンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんy(ry(黙

よかったパンプキンじゃない(´▽`)
ってヵ前髪がたれてるカコ(・∀・)イイ!

ソースチャ!

Maple0008.jpg

カコ(・∀・)イイ!

・・・

てかさぁ

ネタじゃなくてよかったけど

またボサボサじゃん!

_| ̄|○ ガクッ

ダミダコリャ_| ̄|○

もうボサノはやだっつーの_| ̄|○

でも・・・

Maple0009.jpg

バケツかぶってもカコイイからいいとするヵ(チネ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤ

_| ̄|○ ガクッ

でぁノシシw
[PR]
by nukimt | 2005-05-26 19:00 | メイポ日記☆彡

友達に出会った事・・・そうそれは運命

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンプリスクのブログのタイトルな感じで書いちゃいましたゴメンナサイゴメンナs(ry

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤ

(・∀・)ニy(ry

(´・ω・)ショボーン

でぁ日記スタート!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
叛.JPG

なんかネタスギ(´・ω・)モウ ダメポ

ってヵさぁタイトルと日記の内容関係無(ry

(´・ω・)モウ ダメポ

で!今日のメインなネタは!

プリスクがランダム調髪券使ったネタでs(ry

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(^∇^)アハハハハ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はは・・・orz

ってかネタ無いよ!(知るか

で、プリスクの元の髪型がコレ!

髪型1.JPG

クール(・∀・)イイ!                                                                萌え
ゴメン!謝るから物投げないで!

ぇ?この手のネタは飽きた?

ツッコミは拒否ヽ( ´ー`)ノフッ

ってヵニセクルセじゃないんで夜露死苦w

さらばクール!!という雄叫び(?)とともにランダムキタ━━( ・∀・)゚∀゚)´∀`)・ω・)゚ω゚)´ω`)・д・)゚Д゚)´Д`)━━!!

髪型2.JPG

アヒャw                                                                       可愛いよ
あっ!ゴメン!マジゴメン!謝るから物投げないで!!

てかまたランダムやるノカー( ゚Д゚)

で!髪型変更の結果は!!!!!

ゥ・w.JPG

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ちゃいなキタ━━( ・∀・)゚∀゚)´∀`)・ω・)゚ω゚)´ω`)・д・)゚Д゚)´Д`)━━!!
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

でさぁ~・・・ここまではいいんだけれども

↓の日記ヤバソ(ぇ

@プリスクs

ゥ・w.JPG

(´・ω・)モウ ダメポ

やっぱりキス魔じゃないか

(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)ショボーン

ダミダコリャ_| ̄|○ ガクッ

髪型に惚れた(ぁ
てな感じで言ったら・・・

ゥ・w.JPG

ダミダコリャ_| ̄|○ ガクッ

コレだからヽ( ´ー`)ノフッ                                                            ィィ(ry

ゥ・w.JPG

ダミダコリャ_| ̄|○ ガクッ
ダミダコリャが口癖になってしまった_| ̄|○ ガクッ

プリスクとはマジな話ししたことないようなきがする_| ̄|○ ガクッ
ダミダコry(ry
だってプリスクとは夜にも奇妙なタッグカッポーだもん(。・д・)(・д・`)ネー

でぁ今日のまとめ!

めいぽでの散髪は手堅く特別券でゴー(ぇ

でぁ

ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ メ♪⊂(´ヘ`)つ(違っ

ノシw
[PR]
by nukimt | 2005-05-25 00:37 | メイポ日記☆彡

2年ぶりの転校生

タイトル通り2年ぶりの転校生が来ました

スバラカスィ・。.:'゚;.*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*・^;・*.スバラカスィ

第一印象はド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(ぁ

身長165cmって・・・_| ̄|○ ガクッ(オレハ152cmグラィ(関係無

シカモ女子で!( ̄ロ ̄*)

どうやったらそんなに身長伸びるか教えて( ゚Д゚)ホスィ・・・

2年前の転校生は韓国の子だったーよ( ̄m ̄〃)

今回は米国の子だったーよ( ゚Д゚)...

スバラカスィ・。.:'゚;.*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*・^;・*.スバラカスィ
                                                                 英語教えて( ゚Д゚)ホスィ・・・
でぁこの辺で

ノシノシw
[PR]
by nukimt | 2005-05-23 18:40 | リアルな話し

(・∀・)ニヤニヤ日記(ぁ

日記書いて4回も消しちゃったーよ(アフォだ

オレ流石だよな(´_ゝ`)(´<_`)だなアフォだけどある意味流石

現在の心境:(´・ω・`)ショボーン

今日のメイプル星の下のゲストは~

v奈緒vサンで~っす(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

レギュラーはプリスクールでーs(ry

勝手にレギュラー(・∀・)ニヤニヤ
奈緒sも準レギュラーにするつもr(ry


でぁ日記スタート!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本日のTOP画像!

殴り合い.JPG

     題名「奈緒sとの殴り合い」
ってかコレしかSS残ってなかった_| ̄|○ ガクッ 

バックアップもしてなかった_| ̄|○ ガクッ
                                                                         奈緒s萌えッ

ぁゴメン!マジデゴメン!謝るから石投げないで!

現在の心境:(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(クルッタ

では問題のSSのコーーーナーーー(ぇ

赤コーn(違っ

カッポーゥ・orz.JPG

カッポーじゃなーいヽ(´□`。)ノ・゚ウワァァァアァァァン

タッグだって_| ̄|○

兎ーw.JPG

合いたかったってなんやーヽ(´□`。)ノ・゚ウワァァァアァァァン
                                                                          でも結構嬉しい

あっ痛っ!ゴメン!頼むから物投げないで!

しかも・・・

たくって呼んだーΣ(゚Д濾)ノ.JPG

たくって呼んだΣ(゚Д゚ノ)ノ

c0020855_1735516.jpg

こんなコト言ってるもん 流石だよな(´_ゝ`)プリスク

マジだったら嬉しいかも

あっ痛っ!ゴメン!マジゴメン!芸風変わった事も謝るから物投げないd(ry

嗚呼.JPG

( ´△`)アァ-前の俺は何処へ~

現在の心境:ヽ(゚∀゚)ノマンセー!!(ぁ

付き合っちゃえよって_| ̄|○
                                                                   ぃぃょ(アヒャ

あっ痛てっ!ゴメン!ゴメン!マジデゴメン!頼むから物投げないで!

ってヵおっさんやし_| ̄|○誰にも渡さんってどういう意味?_| ̄|○

付き合っちゃえよ発言の後「い(ry」でわからんって思ったら

プラス思考でいいよヵョ('ω`)ケラケラ                                              ギガワロス

('ω`)ケラケラ

現在の心境:ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ(ぁ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

プリスクコメントカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

でもコレでもまだまだネタあるし('ω`)テラワロス

でぁ終わりの挨拶

ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ メ♪⊂(´ヘ`)つ(違っ

ノシシシシッシシシシシシシシシシシシシシッシシッシシシシ

追伸
プリスクにはかてねーゃ_| ̄|○ ガクッ
[PR]
by nukimt | 2005-05-23 00:23 | メイポ日記☆彡

プリスクール特集パーーーーットツー(チネ

嗚呼やっちゃったよww
プリスク特集パート2('ω`)
でも!今回は違う!

c0020855_191335.jpg


許可とってますから(チネ

「更新するならスグしろよb」

OKプリスクの許しが出たならば何10回でも更新しまs(ry

でぁ後々更新しますたw
[PR]
by nukimt | 2005-05-21 19:00 | メイポ日記☆彡

リアルな真面目な話

今日のリアルな話は俺の私生活とかじゃない、

レンジアンチファン

のことを書きつづりたいと思います。

レンジは歌の実力が無い

のはファンですけど認めます(ぇ

顔で売ってもいいんじゃないですか?

ルックスで売っても売れてるのは確か

でも

なぜ、レンジは糞以下?

何もかもの実力が無いとか

ってかアンチファンに一言

言葉をにごしますが

実力無かったらお前らも芸能界で曲出して売れるぞ?

言葉をにごしすぎましたがw

アンチファンの人は

ポルノグラフィティファン!

とか

ラルクファン!

って言うレンジ以外のファンの人だと思うんですが(当たり前

オレンジレンジを批判、文句を付けるのは嫌いな人は嫌いだから仕方が無いけど

なんでファンも糞に集るハエ?

ハァ?てめえらなめんじゃねぇぞ?

ってなりますよ?普通

気に入らないアーティストのファンで托ィとか

そんな発言する人もレンジファンから見たら糞以下ですからぁ~!

残念~!

で自分がちょっと怒ってるのも

そういうことなんですよ

いや冗談抜きで

中国には・・・(ぇ

行く言葉が美しければ返る言葉も美しいと言う名言(?)があるんだそうな

その通りですよね?(タブン(ァ

「ボケェ!」( ゚Д゚) (゚Д゚ )「は?てめえの方がボケだろ!」

って普通なると思うんですが・・・(オレはあんまりケンカを買う体質じゃありませんが)

まず、レンジも悪くないとは言いません

確かに似てる曲はあります

でも

どっかのHPで見たんですが

「人の曲をパクる様なコソドロのファンしたければすればいいと思うけど

かなりカッコワリィよ?

一言

オマィの方が十分かっこ悪いですよ

ぁ、アンチしてる人全員が悪いんじゃなくて

レンジパクリ叫弾サイト

とかは参考になりますが

2ch板のアンチファンの人は

「オレンジレンジ」

を潰そうとする人が多いような気がします

個人的な意見ですが

やっぱりねぇ

アンチファンもレンジファンも

いったん冷静になってほしいと思います

暴言、中傷、

の言い合いは

ただの言葉の荒い子供のケンカみたいに見えます。(オレも子供やけど

醜い争いはいったん休戦した方がいいような気がします

あぁそうそう

このブログ書いたけど

荒らし、オレの中傷的なカキコミは覚悟してます(このHP人気無いけど

で!明るく今日のまとめ!ヽ(`Д´)ノ(ぇ

もういったん休戦したほうがよかとです・・・ヒロシデス・・ヒロシデス・・ヒロシデス・・(ぁ

でぁ

ノシノシ


余談
(久々に真面目に日記書いたぁw)(マテ
[PR]
by nukimt | 2005-05-18 23:37 | リアルな話し

ある日の事・・・

やってまいりましたある日とこののコーナー(違
でぁ日記スタート!
--------------------------------------------------------------------------------------------
イエペペの後雑談にヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

普段.JPG
普段.JPG

コワイヨー。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]
by nukimt | 2005-05-15 00:32 | メイポ日記☆彡

ORANGERANGE 山内公園

突き刺すように光る太陽 バスケットコートに集う毎度
毎日がパーティー そんな感じ 離れた今でも想う毎日
変わってしまう時の中で 時間を忘れ 笑い転げ
皆で集まった あの始まりの場所まで行こう

いつの日も景色色あせず 共に育ったかけがえのない この場所
遠く離れても 思いは変わらず 転がった種は今は花となり 咲き誇る

並ぶバイク やつらのスマイル 日が沈んでもまだ語り足りず
"あの頃"も"今"も いつまでもきっと セピアになんか染まんないよ

変わってしまう時の中で 時間を忘れ 笑い転げ
皆で集まった あの始まりの場所まで行こう

いつの日も景色色あせず 共に育ったかけがえのない この場所
遠く離れても 思いは変わらず 転がった種は今は花となり 咲き誇る

朝目覚めて学校へ行く 放課後いつもの公園へ
待ち合わせ無しでも いつも自然にそこに集う仲間たちがいる
毎日 過ぎてく日々の中で この場所は僕等と共に育つ
いつまでも変わらず 変わらず今もずっと 夢を見続けてる

いつの日も景色色あせず 共に育ったかけがえのない この場所
遠く離れても 思いは変わらず 転がった種は今は花となり 咲き誇る
[PR]
by nukimt | 2005-05-13 23:18 | 歌~歌詞~

ORANGERANGE 「チェスト」

心と体をペアでご招待
良い子は着いて来なさい


子供を騙しちゃダメだよww
[PR]
by nukimt | 2005-05-13 23:13 | メイポ日記☆彡