ドン♪の合図でオレスタート♪ (何

日記にタイトルなんて関係ナッシングb(ぇ

c0020855_14515367.jpg


レベルラッポーbbbbb

v(・ェ・o ) ィェーィ♪
[PR]
# by nukimt | 2005-06-05 14:52 | 美しきメイポの心(´乂`)(違

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノマンセー!(謎

昨日のブルーな日記見た人コメントでノヨロb(何
見てない人は見んでいいよw(ぇ
で今日のコメントはマンセー!となっていますが、
何故マンセーなんでしょうか?
答えはブログの中にある!(意味不
でぁ日記スタートw
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノマンセー!!!(だからなんだよ
黒い包み 艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

c0020855_108318.jpg

















うはwカギ開け屋ナイスwww
(・∀・)イイネ!

だって宝探し一等賞でゲットした悪魔の文章ですからw

(・∀・)イイネ!

次からはひたすら一等賞ネライで行くか(ぉ

(・∀・)イイネ!

でぁ報告終了~

でぁ

ノシノシ
[PR]
# by nukimt | 2005-06-05 10:09 | メイポ日記☆彡

艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪夏季更新祭(ぉ

夏季更新祭さぁ何やろうか(ぉ

プリスクに何やったら言いか聞くヵ(ぇ

現在の心境:

( ´△`)アァ-やっちゃったー

( ´△`)アァ-だるすぎやー

( ´△`)アァ-更新祭なんてやるんじゃなかったー

( ´△`)アァ-もうさ(ry


ぇーブルーな話しに移りまして(ぉ

見たくない方はスルーヨロw

気分が悪くなっても責任は取りません(チネ

では、本題

実は3ヶ月ぐらい内緒荒らしが続いてまして、
チョイチョイムカついてきてます(ぉ
inしたら即「死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね」
もうね、アレですよアレ
天災ですよ(ぉ
で、昨日!(何で昨日の話しやねん
話しつけてきました(ぉ
もちろん!言った言葉は!!



















オマィが死ねょ(オイコラマテヨ
















えぇw嘘ですw(ぉ
ちゃんと話し合い交渉してきましたよw
もちろん!話し合い交渉の仕方は!





泣き落とs(ry







嘘ですよw嘘w








語り落とししてきました(何








じゃあ相手あっさりF4で謝ってきたよ(笑








オレある意味スゲェ(殴(蹴








で今日は荒らし無かったですw












ギガワロス(ぉ


で!楽しい話に移りましてw


今日上げ逃げされたよ_| ̄|○ ガクッ

5人に_| ̄|○ ガクッ

こういう時は

タイー ||(|Φ´ |Д|`Φ| )||ホ!!

しなければw

うゎ、また上げられた_| ̄|○ ガクッ

(/´△`\)ヤメテー!!

今の行動は美しき子供の心に深く傷が入ったと思われまs(ry

でぁ

ノシシw(ぇ
[PR]
# by nukimt | 2005-06-05 00:42 | メイポ日記☆彡

さぁやってまいりました美しきメイポのここ(ry

美しきメイポの心って言っても~

所詮、SSギャラリーですから!!(ぉ

って事で(強引

~SS~ 美しきメイポのここ(ry(黙

c0020855_019548.jpg


ってかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさぁ、てかさ(ry

全く、美しくありませんから!!(マテコラ

なんですか!コノ光景は!

オバケと怒ってデカすぎる温度計振り回したうさぎがいるだけじゃないですか!!

~今日のネタのこーなー~

白魔術師たくです・・・(長ぇなwオイ
最近オレよりレベル低いsandeが怖くなってきました!
白魔術師たくです・・・(相変らず長ぇなw
それはポッキーではありません!
オレのソンズです!(ぉ
白魔術師たくです・・・白魔術師たくです・・・白魔術師たくです・・・

--------------終了--------------(オイコラマテ
[PR]
# by nukimt | 2005-06-05 00:22 | 美しきメイポの心(´乂`)(違

めいぷるニュース速報

sande:今日は会話形式の日記なんで夜露死苦b
sande:でぁ日記スタート!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
sande:とは言ったものの
xたっくんx:ん?
sande:ネタが無い
xたっくんx:いや管理者の諸事情を語られても・・・
sande:あぁそうそう
xたっくんx:ん?
sande:ランカーになったらしいな
xたっくんx:まぁねv(・ェ・o) イエーイ
sande:廃人だn(ry
xたっくんx:どうせ廃人ですよどうせ・・・
sande:どうせノリツッコミかますんだろう
xたっくんx:Σなんで分かった
sande:だってさ~
sande:管理人の一人二役じゃん
xたっくんx:それは黙って!!
xたっくんx:まぁランカーになった証拠 ペタッつ
c0020855_16542470.jpg

白魔術師たく:よう!
sande:ってかテメエだれだ(ぉ
白魔術師たく:サブだけど何か??┐(´Д`┌
sande:サブはじっとしときなさい!!
白魔術師たく:ヤダ(ぉ
sande:ほらサブはどいたどいたー( ゚Д゚)o爪))
白魔術師たく:ヒィ;                    =======ヽ( `Д´)ノウワーン
sande:よし邪魔者排除完了
xたっくんx:(ぅぁ、オレのサブカワイソー・・・)
xたっくんx:ってか
sande:ん?
xたっくんx:sandeもサブじゃん
sande:いやいや、サブと同じするな
xたっくんx:じゃぁナンダョ
sande:立派な倉庫番ですから!!
xたっくんx:超ビミョーな位置じゃねえか・・・(ボソッ
sande:なんか言った?
xたっくんx:いや、なにも;
sande:もしなんか言ったらxたっくんxの秘密明かすからなbb
xたっくんx:それだけはカンベン(´・ω・`)ショボーン
sande:言おっかなぁ~♪
xたっくんx:言ったら殺すから
xたっくんx:
sande:勘弁してくだしぁ
sande:
xたっくんx:一応ランカーやぞww
sande:だな
xたっくんx:ってか
xたっくんx:今日のメインの話って何?
sande:貴様がランカーになった話じゃねーか
xたっくんx:そう
---------------日記終了(マテコラ---------------
sande:xたっくんxの秘密知りたい方xたっくんxに内緒ヨr(ry
xたっくんx:殴
[PR]
# by nukimt | 2005-06-02 17:05 | メイポ日記☆彡

ピーツな日記(ぇ

今日は久々に
ピーツ のネタでぇ~すw

まずはSS見てくださいぉ
ピツネタ.JPG

(・∀・)ニヤニヤ

必死だね

(・∀・)ニヤニヤ

オレ:ネタにすっかなwww

ピーツ:やめろ!やめるんだ!

(・∀・)ニヤニヤ

必s(ry
[PR]
# by nukimt | 2005-05-26 22:43 | メイポ日記☆彡

オレも散髪(ぇ

えぇやっちゃいましたょ、カニングでランダム調髪券(アフォダ
で結果は!ヽ(`Д´)ノ

もうボサボサの髪型は飽きたんじゃー(F5!

という雄叫びとともにランダムキタ━━( ・∀・)゚∀゚)´∀`)・ω・)゚ω゚)´ω`)・д・)゚Д゚)´Д`)━━!!

パンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんようにパンプキンとアフロになりませんy(ry(黙

よかったパンプキンじゃない(´▽`)
ってヵ前髪がたれてるカコ(・∀・)イイ!

ソースチャ!

Maple0008.jpg

カコ(・∀・)イイ!

・・・

てかさぁ

ネタじゃなくてよかったけど

またボサボサじゃん!

_| ̄|○ ガクッ

ダミダコリャ_| ̄|○

もうボサノはやだっつーの_| ̄|○

でも・・・

Maple0009.jpg

バケツかぶってもカコイイからいいとするヵ(チネ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤ

_| ̄|○ ガクッ

でぁノシシw
[PR]
# by nukimt | 2005-05-26 19:00 | メイポ日記☆彡

友達に出会った事・・・そうそれは運命

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンプリスクのブログのタイトルな感じで書いちゃいましたゴメンナサイゴメンナs(ry

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤ

(・∀・)ニy(ry

(´・ω・)ショボーン

でぁ日記スタート!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
叛.JPG

なんかネタスギ(´・ω・)モウ ダメポ

ってヵさぁタイトルと日記の内容関係無(ry

(´・ω・)モウ ダメポ

で!今日のメインなネタは!

プリスクがランダム調髪券使ったネタでs(ry

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(^∇^)アハハハハ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はは・・・orz

ってかネタ無いよ!(知るか

で、プリスクの元の髪型がコレ!

髪型1.JPG

クール(・∀・)イイ!                                                                萌え
ゴメン!謝るから物投げないで!

ぇ?この手のネタは飽きた?

ツッコミは拒否ヽ( ´ー`)ノフッ

ってヵニセクルセじゃないんで夜露死苦w

さらばクール!!という雄叫び(?)とともにランダムキタ━━( ・∀・)゚∀゚)´∀`)・ω・)゚ω゚)´ω`)・д・)゚Д゚)´Д`)━━!!

髪型2.JPG

アヒャw                                                                       可愛いよ
あっ!ゴメン!マジゴメン!謝るから物投げないで!!

てかまたランダムやるノカー( ゚Д゚)

で!髪型変更の結果は!!!!!

ゥ・w.JPG

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ちゃいなキタ━━( ・∀・)゚∀゚)´∀`)・ω・)゚ω゚)´ω`)・д・)゚Д゚)´Д`)━━!!
艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

でさぁ~・・・ここまではいいんだけれども

↓の日記ヤバソ(ぇ

@プリスクs

ゥ・w.JPG

(´・ω・)モウ ダメポ

やっぱりキス魔じゃないか

(・∀・)ニヤニヤ

(´・ω・`)ショボーン

ダミダコリャ_| ̄|○ ガクッ

髪型に惚れた(ぁ
てな感じで言ったら・・・

ゥ・w.JPG

ダミダコリャ_| ̄|○ ガクッ

コレだからヽ( ´ー`)ノフッ                                                            ィィ(ry

ゥ・w.JPG

ダミダコリャ_| ̄|○ ガクッ
ダミダコリャが口癖になってしまった_| ̄|○ ガクッ

プリスクとはマジな話ししたことないようなきがする_| ̄|○ ガクッ
ダミダコry(ry
だってプリスクとは夜にも奇妙なタッグカッポーだもん(。・д・)(・д・`)ネー

でぁ今日のまとめ!

めいぽでの散髪は手堅く特別券でゴー(ぇ

でぁ

ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ メ♪⊂(´ヘ`)つ(違っ

ノシw
[PR]
# by nukimt | 2005-05-25 00:37 | メイポ日記☆彡

2年ぶりの転校生

タイトル通り2年ぶりの転校生が来ました

スバラカスィ・。.:'゚;.*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*・^;・*.スバラカスィ

第一印象はド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!(ぁ

身長165cmって・・・_| ̄|○ ガクッ(オレハ152cmグラィ(関係無

シカモ女子で!( ̄ロ ̄*)

どうやったらそんなに身長伸びるか教えて( ゚Д゚)ホスィ・・・

2年前の転校生は韓国の子だったーよ( ̄m ̄〃)

今回は米国の子だったーよ( ゚Д゚)...

スバラカスィ・。.:'゚;.*・^;・*.( ´∀`人)・。.:'゚;.*・^;・*.スバラカスィ
                                                                 英語教えて( ゚Д゚)ホスィ・・・
でぁこの辺で

ノシノシw
[PR]
# by nukimt | 2005-05-23 18:40 | リアルな話し

(・∀・)ニヤニヤ日記(ぁ

日記書いて4回も消しちゃったーよ(アフォだ

オレ流石だよな(´_ゝ`)(´<_`)だなアフォだけどある意味流石

現在の心境:(´・ω・`)ショボーン

今日のメイプル星の下のゲストは~

v奈緒vサンで~っす(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

レギュラーはプリスクールでーs(ry

勝手にレギュラー(・∀・)ニヤニヤ
奈緒sも準レギュラーにするつもr(ry


でぁ日記スタート!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本日のTOP画像!

殴り合い.JPG

     題名「奈緒sとの殴り合い」
ってかコレしかSS残ってなかった_| ̄|○ ガクッ 

バックアップもしてなかった_| ̄|○ ガクッ
                                                                         奈緒s萌えッ

ぁゴメン!マジデゴメン!謝るから石投げないで!

現在の心境:(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(クルッタ

では問題のSSのコーーーナーーー(ぇ

赤コーn(違っ

カッポーゥ・orz.JPG

カッポーじゃなーいヽ(´□`。)ノ・゚ウワァァァアァァァン

タッグだって_| ̄|○

兎ーw.JPG

合いたかったってなんやーヽ(´□`。)ノ・゚ウワァァァアァァァン
                                                                          でも結構嬉しい

あっ痛っ!ゴメン!頼むから物投げないで!

しかも・・・

たくって呼んだーΣ(゚Д濾)ノ.JPG

たくって呼んだΣ(゚Д゚ノ)ノ

c0020855_1735516.jpg

こんなコト言ってるもん 流石だよな(´_ゝ`)プリスク

マジだったら嬉しいかも

あっ痛っ!ゴメン!マジゴメン!芸風変わった事も謝るから物投げないd(ry

嗚呼.JPG

( ´△`)アァ-前の俺は何処へ~

現在の心境:ヽ(゚∀゚)ノマンセー!!(ぁ

付き合っちゃえよって_| ̄|○
                                                                   ぃぃょ(アヒャ

あっ痛てっ!ゴメン!ゴメン!マジデゴメン!頼むから物投げないで!

ってヵおっさんやし_| ̄|○誰にも渡さんってどういう意味?_| ̄|○

付き合っちゃえよ発言の後「い(ry」でわからんって思ったら

プラス思考でいいよヵョ('ω`)ケラケラ                                              ギガワロス

('ω`)ケラケラ

現在の心境:ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ(ぁ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

プリスクコメントカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

でもコレでもまだまだネタあるし('ω`)テラワロス

でぁ終わりの挨拶

ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ メ♪⊂(´ヘ`)つ(違っ

ノシシシシッシシシシシシシシシシシシシシッシシッシシシシ

追伸
プリスクにはかてねーゃ_| ̄|○ ガクッ
[PR]
# by nukimt | 2005-05-23 00:23 | メイポ日記☆彡