人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海ハニー

「上海ハニー」

いいね快晴じゃん 雲一つ無いよ

真っ赤な太陽 君を知りたいよう

後はオレ等次第 今日は抱きしめたい

波打ち際の 熱い 決意

甲子園球児 さながらの闘志

でも打率は9厘 オレのジョンにSORRY(ストーリー)

まさに語り継がれるストーリー

一人で遊ぶのは今夜で終わり?

(くり返しの歌詞)

上海ハニーと 浜辺社交ダンス

見つめっぱなし たまんねぇ女神

上海ハリーと エイジアン・ランデヴー

寄せては返す 下心とモラル

(くり返しの歌詞終了)

僕君の事よく知らないけれど 何かトキメいてます

Yo巧みな話術 彼女を翻弄

母性本能くすぐるトーク

これがオレの理想像

でも理想は理想 また優しそうで終わりそう

いやいや今夜こそはGET

生死を賭けたまさに決闘!

今が旬 俺たちの青春

しまっていこう!!気合十分

(くり返しの歌詞)

何か純愛じゃない?なんてね

そっかそりゃ無理だよな。

だってそう僕君の事

よく知らないけど何かトキメいてます

(くり返しの歌詞)

何か純愛じゃないかもね

そっかそりゃそうだよな。

だってそう僕君の事

よく知らないけれど何かトキメいてます
by nukimt | 2005-04-05 01:22 | 歌~歌詞~


<< HP閉鎖 本日のアップデート 2005/4/4 >>