人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げた夜空の星たちの光

タイトルパクッてまs(ry

ヽ( ゚ω゚)ノ

ってかカップリングの出○( ゚Д゚)キモ!(ぁ

何気にカッコつけてr(ry

ヽ( ゚ω゚)ノ
さぁて恒例(?)の夏季更新祭~

ヽ( ゚ω゚)ノ<嫌いですにkk(ry

じゃあ。。。今日は

迷惑メールにいちいち対応できないのでココでまとめて返信します(ぁ

まず一通目ヽ( ゚ω゚)ノ

2004年3/6(古

【やぁ♪こんちゃぁ♪ウチだよ♪】

ウチだよって・・・

新手のオレオレ詐欺ですか!?(ぁ

~返信内容~

【セールスお断わり!】(ぁ


OK、OK




















(´∇`*)問題ないwww問題ないwww(良いのか?

二通目~(流

2004年3/7(これまた古

【ウチやってばぁ、分からん?】

分かるかボケ!(ぁ

名前言え!(ぁ

でメールアドレス見てみたら~

(以下略)Sakuma(以下略)

あのwwwwさくまって誰ですかwwwwwww

プロ野球選手なら知ってるけd(ry

~返信~

【こんど野球教えてください】(ぁ

これで問題( ゝ∀・)bナッシング!(大有り

あの、更新祭ダルイので止めていいでしょうk(ry


変わりに友へ感謝の気持ちを書き綴りまs(ry

プリスクール様ヘ
「たかがゲームされどゲーム、勉強になりました!アザーッス!ついでにに内緒送るのヤメテくだしぁ(ぁ

次・・・誰だろ(ぁ
↑の人の印象強すぎで友忘れt(ry

ピーツ様へ
・・・

・・・・・

・・・・・・・・

アザーッス!(マテ

だって感謝する事ないも(ry

あぁ、相場教えてくれてアリ(軽

嘘ヽ( ゚ω゚)ノ

友の中では今ん所一番古いはずヽ( ゚ω゚)ノ今まであり(今までじゃねぇ

なんかピーツが引退するみたいになtt(ry

とかやっぱりコレも止めヽ( ゚ω゚)ノ(ぁ

今日のまとめ~(ぁ

【プリスクを傷つけるな!】(ワケワカメ

でぁ(マテ

ノシシ
by nukimt | 2005-07-28 09:58 | メイポ日記☆彡


<< プリスルシ特集(微妙 夏季更新祭 >>