人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sasuke「青いベンチ」

2005/01/24

君はくるだろうか 明日のクラス会に

半分に折り曲げた 案内をもう一度見る

付き合ってた頃 僕ら手をつなぎながら

歩いた並木道

たくさんの人が行くよ

あーいつも僕が 待たせた

駅で 待つはずない 君を探すけど

この声がかれるくらいに 君に好きといえばよかった

逢いたくてしかたなかった どこにいてもなにをしてても

夕方の雲が ホームの空をむける

この街で僕は 夢を見て旅している

青いベンチ 腰掛け

君が 手をふったあの日思い出すよ

この声がかれるくらいに 君に好きと言えば良かった

もう二度ともどらない恋 痛みだけがちょっと動いた

季節は思ったよりも進んでて

想いもはき消してく

気づかないもっと遠く

この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった

逢いたくてしかたなかった どこにいても何をしてても

この声がかれるくらいに君に好きといえばよかった

もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

END

~~感想~~

いい歌ですよねw

マイナーではないと思う



★・。たっくんのゲームセンター☆・♪

『メイプルストーリー』 『眠らない大陸クロノス』 ものってるよ


ポイントを集めよう♪

オレンジレンジ♪
by nukimt | 2005-01-24 23:50 | 歌~歌詞~


<< タグや画像載せるだけw はじめてのペットw >>